14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 会員様よりお礼の品『斉吉 金のさんま&海鮮丼』『和歌山県産 デコポン』をいただきました
2020/04/14
予想屋マスター事務局

会員様よりお礼の品『斉吉 金のさんま&海鮮丼』『和歌山県産 デコポン』をいただきました

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

今週も、会員様より差し入れが届きました(≧∇≦)

 

まず、宮城県の会員O様より、マスター宛に御礼の品『斉吉 金のさんま&海鮮丼』をいだたきました!

 

 

『斉吉』さんは気仙沼の会社で、『金のさんま』は三陸の新鮮で大きなさんまを使い、ほとんどの工程は手作業で、返したれは毎日継ぎ足しで使っているそうです。

 

東日本大震災の時には、この返したれを社員の方が命がけで持ち出したとのこと。

 

震災から今まで大変なご苦労があったとお察ししますが、今もこうして気仙沼の味を全国へ届けてくださっています。

 

 

マスターも自粛で自宅で過ごしておりますので、家の中でも気仙沼の味が楽しめることに、マスターも大変ありがたく思っております。

 

O様、本当にありがとうございました。

 

マスターは、以前から仙台でセミナーをやりたい!と言っておりますので、いつの日か実現できましたら、ぜひO様にお会いしお礼を言えたらいいなと思っております。

 

そして、和歌山県の会員N様からは、御礼の品『デコポン』をいただきました!

 

 

柑橘の王様と言われるデコポン。

 

鼻を近づけると、爽やかで甘ーい香りがしました!

 

デコポンは濃厚な甘みと酸味、豊富な果汁が特長なんだそうです。

 

柿や桃など、安心安全で美味しい和歌山県の果物を季節折々に届けてくださる会員N様。

 

 

本当に、いつもいつもありがとうございます!

 

スタッフ一同もいつも美味しくいただいております♪

 

マスターは3歳牝馬クラシック第一弾、桜花賞を見事的中!

 

この調子で、今後のクラシック戦も高配当もどんどん当ててもらいましょう♪

 

マスターは会員様のご期待にお応えできるよう、自粛しながら競馬予想に勤しんでおりますので、今後も応援よろしくお願いいたします!


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>