TOP >
最新情報 > 会員様よりお礼の品『福岡県産 あまおう』『今半の和牛ステーキ肉』をいただきました!
会員様よりお礼の品『福岡県産 あまおう』『今半の和牛ステーキ肉』をいただきました!
2020/04/05 更新
こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。
この度、神奈川県の会員S様より、マスター宛に御礼の品『福岡県産 あまおう』をいだたきました!
包装紙を開けると、ふあ~と甘い爽やかな香りが広がりました。
イチゴのビタミンCの含有量は果物の中でもトップクラスなんだそう。
ビタミンCは、ウィルスへの抵抗力や免疫力を高めますので、マスターにたーくさん食べてもらいましょう!
S様、本当にありがとうございました!
そして、同じく神奈川県のA様より、今半の和牛ステーキ肉が届きました!、
木箱!さすが今半さんです。
牛脂もついて本格的!これは美味しそうです。
これでマスターがパワーアップするのは間違いないですね!
A様、いつもいつも本当にありがとうございます。
高配当的中から、以前より増して、会員様よりお礼の品が続々と届いております。

新型ウイルスの影響で、気が付くと心に余裕がなくなっていることも多々ありますが、このような会員様の温かいお心遣いに、いつも救われております。
心より感謝いたします。
マスターも会員様たちのご期待に応えるべく、日々頑張っておりますので、今後とも予想屋マスターを応援よろしくお願いいたします!
\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選:
6/21 (土)AM11:00
関連記事
2025/05/11
【復旧】アクセス集中に伴う高負荷による障害について
本日は以下のとおり、アクセス集中よるサーバ高負荷の影響で、ログインできないなどの障害が発生しておりました。現在は復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしま
続きはこちら
2025/05/03
【重要なお知らせ】抽選結果メール誤配信のお詫び(本日の当選者4名)
プロプラン抽選登録者 対象いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。本日11:00に配信を予定しておりました抽選結果メールにつきまして、誤って9:51頃に配信さ
続きはこちら
2025/04/18
5/25(日)オークスデー・大阪なんば出張セミナーご来場のお誘い
いつも「予想屋マスター」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。日頃より「予想屋マスター」をご利用いただいている皆さまに、より一層充実した競馬予想の学びや交流の
続きはこちら
2025/03/23
本日3月23日の予想の配信が完了したお知らせ
有料会員様各位いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。本日3月23日(日)の予想配信につきまして、7:10ごろまでに配信が完了致しました。ご迷惑をおかけ
続きはこちら
2025/03/23
本日3月23日の予想配信についてのお知らせ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。本日3月23日(日)の予想配信につきまして、ご案内申し上げます。通常より配信が遅れる見込みですが、朝9時までには
続きはこちら