TOP > 最新情報 > 会員様よりお礼の品『福岡県産 あまおう』『今半の和牛ステーキ肉』をいただきました!

会員様よりお礼の品『福岡県産 あまおう』『今半の和牛ステーキ肉』をいただきました!

2020/04/05 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、神奈川県の会員S様より、マスター宛に御礼の品『福岡県産 あまおう』をいだたきました!

 

包装紙を開けると、ふあ~と甘い爽やかな香りが広がりました。

 

イチゴのビタミンCの含有量は果物の中でもトップクラスなんだそう。

 

ビタミンCは、ウィルスへの抵抗力や免疫力を高めますので、マスターにたーくさん食べてもらいましょう!

 

S様、本当にありがとうございました!

 

 

そして、同じく神奈川県のA様より、今半の和牛ステーキ肉が届きました!、

 

木箱!さすが今半さんです。

 

牛脂もついて本格的!これは美味しそうです。

 

 

これでマスターがパワーアップするのは間違いないですね!

 

A様、いつもいつも本当にありがとうございます。

 

高配当的中から、以前より増して、会員様よりお礼の品が続々と届いております。

 

 

新型ウイルスの影響で、気が付くと心に余裕がなくなっていることも多々ありますが、このような会員様の温かいお心遣いに、いつも救われております。

 

心より感謝いたします。

 

マスターも会員様たちのご期待に応えるべく、日々頑張っておりますので、今後とも予想屋マスターを応援よろしくお願いいたします!

関連記事

会員様よりお礼の品『福岡県産 あまおう』『今半の和牛ステーキ肉』をいただきました! こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。   この度、神奈川県の会員S様より、マスター宛に御礼の品『福岡県産 あまおう』をいだたきました! &nb 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.