TOP > 最新情報 > ★1400万的中画像あり★3連単7,011倍の高配当を的中!またもマスター伝説を更新!!

★1400万的中画像あり★3連単7,011倍の高配当を的中!またもマスター伝説を更新!!

2020/03/29 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

皆さまご存知の方も多いとは思いますが、改めてご報告させてください。

 

マスターが、03/22(日)オンラインセミナーDAYに5本の高配当を的中、阪神12Rでは3連単7,011倍(馬連321倍、馬単493倍)の超・高額配当を的中しました!!!

 

本当にたくさんの的中報告をいただきましたが、掲載のご許可をいただけた高額の払戻金額をアップさせていただきます。

 

まずは1,400万円超えのK.D様の的中画像です。

 

 

【お寄せいただいたご報告】

予想屋マスター事務局様

お世話になります。

本日3/22阪神12Rにて人生初の1千万円越えの配当を頂きました。

大変ビックリ‼️してます。

有難うございました。

これからも良い予想、宜しくお願い致します。

 

続きまして、500万超えのゆう様の的中画像です。

【お寄せいただいたご報告】

神を通り越すと何になるんでしょう?今年初めてのG1でビックリしたのですが、またまた新記録の超超特大馬券のプレゼントに一瞬パソコン画面から目を離す事が出来ませんでした。競馬人生もマスターのお陰で何年続いているやら。今日の様な事はもう来ないと思います。中山では7Rから11Rまで当たりずめ。阪神がいまいちと思いきや9Rでセミナー参考で10万馬券的中。60万ほどプラスだったので、12レースにフェブラリーと同じ買い方で、又、同じような馬番で購入しました。とんでもない事に震えが止まりませんでした。再度どでかい夢を有難うございました。コロナにお気を付けてください。

 

K.D様も、ゆう様も2014年からプロプラン(旧レギュラープラン)会員になっていただいている会員様です。

 

今までの6年間、いい時も悪い時もあったと思いますが、長く更新(継続)していただいている会員様にこのような超高額の払戻しがあって、本当に良かったです!

 

そしてプロプラン(旧レギュラープラン)会員ふくろうおじさん 様からは的中画像と心温まるお金の使い道を教えていただきました。

 

【お寄せいただいたご報告】

いつもお世話になっております。 しばらく私事で忙しく競馬どころではなく休会しておりましたが、久しぶりに再開してすぐにこれ… マジヤバくないっすか?笑 昨日の予想では他の低配当はすべて見送って阪神10Rと12Rのみ馬券購入したらまさかの80万勝ち!父と母をゆっくり温泉に連れて行ってあげたいと思います! マスター本当にありがとうございました!

 

親孝行なふくろうおじさん様ですね。見習いたいと思います!

 

今回ピックアップさせていただいた3名様の他にも、会員様から何十万、何百万の払戻しの的中画像、喜びの声をたくさん送っていただきまして、本当にありがとうございます!

 

掲載の許可をいただけた的中画像は、こちら的中報告に全てアップさせていただきました!

 


ツイッターにも喜びの声が続々と!


 

たくさんのご報告、本当にありがとうございます。

 

世界中が新型コロナに翻弄され、不安な日々が続いておりますが、これからもマスターの予想が皆さまの日々のささやかな喜びになりますように。

 

今回の的中はささやかではなかったですけど(笑) 、的中された会員の皆さま、おめでとうございました。

 

皆さまの的中はマスターの予想に目を付けた、審美眼と信念と努力の結果だと思っております。

 

今後とも、予想屋マスターをよろしくお願いいたします!

 

また、フェブラリーSの的中に加え、今回の高配当的中で更にプロプラン(旧レギュラープラン)会員の抽選応募が殺到しております。

 

中々当たらないお客さまには大変心苦しい状況ではございますが、応募回数が増えるほど当選の確率も上がりますので、何度もチャレンジしてみてください。

 

メインレースのみのライト3プラン(旧ライトプラン)ですと、抽選なしですぐお申込みいただけます。

 

まずはライト3プラン(旧ライトプラン)になって、プロプラン(旧レギュラープラン)会員の当選の機会を待つとのも1つの方法かと思いますので、よろしければご検討ください。

 

もうすぐ春のG1シーズン。2020年の春競馬もマスター予想にご期待ください!

 

関連記事

★1400万的中画像あり★3連単7,011倍の高配当を的中!またもマスター伝説を更新!! こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。   皆さまご存知の方も多いとは思いますが、改めてご報告させてください。   マスターが、03/ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.