14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 大阪府の会員K様より『京都山城 竹の子』をいただきました!

2020年最新情報「大阪府の会員K様より『京都山城 竹の子』をいただきました!」

2020/03/26 UP
by 予想屋マスター事務局

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、大阪府の会員K様から、マスター宛に御礼の品『山城 竹の子』が届きました!

 

調べてみると、京都の山城の竹の子は、身は非常に柔らかく、えぐみが無くアクが少ないため、採れたての筍はその場で刺身として食すこともできるとか!

 

この時期だけの貴重なものを、本当にありがとうございます♪

 

新鮮な竹の子がいっぱい!春を感じます

 

マスターにとっても初竹の子。

 

初物を食べると寿命が延びる、なんて言われますよね。

 

そして竹の子には、

 

食物繊維のほか、カリウムやチロシンが豊富。

 

カリウムは高血圧の予防、お酒によるむくみに効果的

 

→お酒が大好きなマスターにぴったり。

 

チロシンは新陳代謝を活発にし、ホルモンバランスを整え、ドーパミンやノルアドレナリンに変換され、やる気や集中力アップに効果あり。

 

→競馬予想に勤しむマスターにぴったり!

 

これは、今後の予想も期待出来そうです♪

 

茹でたてはお刺身でわさび醤油、あとは天ぷら、たけのこご飯もいいですよね!

 

1本1本並べてみるマスター。

 

K様、本当にありがとうございました!

 

このような会員様の温かいお心遣いと応援があるので、いつもマスターは頑張れるのだと思います。

 

超・超高配当を的中しても、いつも通り、おごることなく真摯に競馬予想に向き合うマスターです。

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!


展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください