TOP > 最新情報 > 会員M様より、『宮古島産 活き車海老』をいただきました!

会員M様より、『宮古島産 活き車海老』をいただきました!

2020/03/13 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、長年の会員M様から、マスター宛に御礼の品『宮古島産の活き車海老』が届きました!

 

本当にありがとうございます。

 

沖縄県は車エビの生産量が全国一なんですって!

 

宮古島の綺麗な海で育った新鮮ピチピチの車海老。

 

どれも大きくて立派ですが、量も凄いです!

 

 

マスターも

 

この量、食べきれるかなあ。。。。( ゚д゚ )

 

と心配するほどの量でしたが、後日話を聞いたところ、

 

塩焼きとエビフライにして食べたそうです!

 

美味しかった!(≧∇≦)

 

とのことでした。さすが大食漢のマスターです♪

 

不安なニュースが多い中、会員様からこのような温かいお心遣いをいただけるとは、マスターは本当に幸せな予想屋だと思います。

 

M様、重ね重ね御礼申し上げます。

 

今後も会員様に喜んでいただけるような予想・サービスをお届けできるよう、マスター・事務局スタッフ一同、今まで以上に精進していきたいと思います。

 

今後とも予想屋マスターをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

会員M様より、『宮古島産 活き車海老』をいただきました!   こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。   この度、長年の会員M様から、マスター宛に御礼の品『宮古島産の活き車海老』が届きました! 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.