TOP > 最新情報 > N.Yのソウルフード、チキンオーバーライスを広めたい「令和の虎 #056」

N.Yのソウルフード、チキンオーバーライスを広めたい「令和の虎 #056」

2020/02/20 更新

 

今回の志願者はN.Yのソウルフード、チキンオーバーライスの味を渋谷から広めたい、という神保 麗子さん。

 

飲食経験はないものの、神保さんのチキンオーバーライスは虎たちにも大好評。

 

マスターの食レポも見れます!というか食べるのが誰よりも早い(^^;

 

実店舗を持たず工場から配達するという神保さんの事業計画に、虎たちが斬り込みます。

 

とはいっても結局は味が命!ということで、神保さんのチキンオーバーライスは虎たちに受け入れられるのか?

 

美味しいものには目がないマスター。ここはポンと出資するのでしょうか?

 

関係ないですが、林社長が痩せています。もしかして桃尻先生に指導してもらったのかも?

 

ぜひご覧ください!

 

#056【神保 麗子 1/3】チキンオーバーライスを日本の定番ファストフードにしたい!!/令和の虎

 

#056【神保 麗子 2/3】NYで人気のチキンオーバーライスは日本でもブームになるのか?/令和の虎

 

#056【神保 麗子 3/3】夢と想いが込められたチキンオーバーライス、その味は他店に勝てるのか⁈/令和の虎

 

関連記事

N.Yのソウルフード、チキンオーバーライスを広めたい「令和の虎 #056」   今回の志願者はN.Yのソウルフード、チキンオーバーライスの味を渋谷から広めたい、という神保 麗子さん。   飲食経験はないものの、神保さ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.