TOP > 最新情報 > 利用規約変更のお知らせ

利用規約変更のお知らせ

2019/12/27 更新

 

平素からのご利用、大変ありがとうございます。

 

この度、予想屋マスター利用規約につきまして、変更をさせて頂く運びとなりました。

 

■予想屋マスター利用規約(ガイドライン)
https://www.keibariron.com/user-policy

 

変更点といたしましては、次の2点となっております。

 

新規約は、本日2019年12月27日より発効するものとさせて頂きます。

 

今後も会員様がご利用しやすいサービスを提供するべく、改善を行って参りたいと考えております。

 

これからも予想屋マスターを、よろしくお願い申し上げます。

 

変更点

 

1、サービスの延期(第11条) ※新設

・カレンダーの設定による配信の延期は、最大で3ヶ月の期間に限って可能となります

 

・配信カレンダー上にて配信予約が3ヶ月以上設定されない場合は、事務局にて、任意に配信予定を割り当てます

 

2、サービスの休会(第12条)

【 旧規約】
・1ヶ月以上の利用がない場合に可能

    ↓

【 新規約】
利用を更新(継続)しがたい事由が認められた場合のみ可能

 

※1 これまでと同様、休会の有無にかかわらず、残り予想配信回数は、最終配信日から起算して1年で失効いたします。

※2 休会の申請・解除は事務局にて承りますので、その都度ご連絡頂く必要がございます。

関連記事

利用規約変更のお知らせ   平素からのご利用、大変ありがとうございます。 この度、予想屋マスター利用規約につきまして、変更をさせて頂く運びとなりました。  続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.