TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の立派な富有柿(ふゆうがき)をいただきました!

会員N様より、和歌山県産の立派な富有柿(ふゆうがき)をいただきました!

2019/11/21 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

この度、和歌山県の長年の会員N様より和歌山県産の立派な富有柿をいただきました。

 

今年もN様、本当にありがとうございます!

 

今年は台風の被害も相次ぎ、生産者様にとってご不安な日々だったと思いますが、こうして立派な柿を届けていただいて、心から感謝しております。

 

柿は果物の中でもビタンミンC、タンニンやカリウムなど豊富に含まれ、栄養面でもトップクラス。

 

二日酔いにもいいということで、マスターにピッタリですね。

 

N様の温かい心遣い、マスターもいつもありがたく頂戴しております。

 

 

10月後半は不調でしたが、11月に入って超・高額配当を的中したあと、毎週高配当を的中しており、好調が続いているマスター。

 

良いときも悪い時も、会員様のご支持に応えるべく、毎日真摯に競馬予想に取り組んでおりますので、今後もマスター予想にご期待ください。

 

秋のG1シーズンも残り僅かとなりました。

 

2019年最後まで、マスターは気を抜くことなく、1本でも多く的中させようと予想していきます。

 

今後とも予想屋マスターをよろしくお願いいたします!

 

関連記事

会員N様より、和歌山県産の立派な富有柿(ふゆうがき)をいただきました! こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。   この度、和歌山県の長年の会員N様より和歌山県産の立派な富有柿をいただきました。   今年も 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.