14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > マスターと行く!北海道ツアー① 札幌競馬場編

2019年最新情報「マスターと行く!北海道ツアー① 札幌競馬場編」

2019/09/29 UP
by 予想屋マスター事務局

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

いつも予想屋マスターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回、4年振りの開催となった北海道ツアーの様子を、これから3回に分けてレポートしたいと思います。

 

おかげ様で天候にも恵まれ、北海道の青空のもと、競馬を思う存分満喫した2日間。

 

月並みではありますが、「本当に楽しかった!」の言葉しか出てきません。

 

これもひとえに参加していただいた会員様のおかげです。

 

マスターと会員様との2019年北海道夏の旅。

 

ぜひご覧ください!

 

★日程★

9月1日(日)・・・札幌競馬場で観戦

9月2日(月) ・・・ノーザンホースパーク→社台スタリオンステーション→追分ファームリリーバレー

 

※この報告記事の発表にあたって、ツアーに参加された会員様の写真を掲載いたしております。撮影・掲載に快く応じて頂きました会員様、誠にありがとうございました。

 

9月1日日曜日、やってきました札幌競馬場!

 

時間はまだ8時前というのに、この人数!開門まで待ちます。

 

札幌競馬場、キレイです!空が広くて風も気持ちいい~。

 

芝生もたくさんあって、レジャーシートを広げてくつろぐ人々。

 

ピクニックのような雰囲気で競馬場とは思えません。

 

だってまだ9時前…。

 

マスターも今日の天気のように爽やかな笑顔!

 

今回は10名以上の会員様にご参加いただきました!

 

初めて参加された会員様、地元で一足先に席を確保してくれた会員様、久しぶりにお会い出来た会員様、東京・大阪から駆けつけてくださった会員様も!

 

会員様と一緒に予想、解説しながらレースを確認。3場開催なので忙しい。

 

「今日は小倉が難しいけど面白そう」と言っていたマスター。

 

そして小倉9Rで3連単50,370円の的中!

 

マスターの予想コメント通り、先行力がある3頭でのワンツースリー。

 

「小倉の芝は内突いた馬しかこない」とマスターが言っていたとおり、10番ミアグア(8番人気)が内からもぐりこんで3着、高配当となりました♪

 

午後にはこの人数!

 

この日は札幌競馬場最終日。レース終了後は馬場開放となる日で、たくさんの競馬ファンが最後の日を楽しんでおられました。年齢層も幅広くて、地元の方に愛されている競馬場なんだなあと感じました。

 

あ、「なつぞら」に出演中のまゆゆこと渡辺麻友氏もゲストとして来場してました。とっても可愛かったですo(^▽^)o

 

この日は新潟記念。会員様たちとレースを観戦。

マスター軸のセンテリュオはいい位置にいたものの失速(;o;)

 

1着ユーキャンスマイル、3着カデナは高評価でしたが、2着はマスターが相手に入れていなかったジナンボーが来て悔しそうなマスターでした(=_=)

 

的中したマスターも外したマスターも見れるのがリアルセミナーならではですね!

 

1日競馬場で遊んだ後は、札幌駅に戻って楽しい2次会!

 

ホタテを食べながら、競馬談義に花が咲きます。

 

マスターに質問したり、会員様同士で最近回収率どう?と情報交換できるのもセミナーならでは♪

 

後半はマスターのプライベートな話中心。ここではとても書けません(≧∇≦)

 

マスターも会員様もたくさん飲んで喋って笑った3時間。

 

そんなに飲んで大丈夫ですか?というくらい飲んでおられました!(笑)

 

明日は名馬に会える牧場巡り!

 

みなさまどうか遅刻しませんように…。

 

つづきは、こちら
マスターと行く!札幌競馬場観戦ツアー②
ノーザンホースパーク・社台スタリオンステーション編


展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください