TOP > 最新情報 > 和歌山県の会員N様より『あら川の桃』をいただきました!

和歌山県の会員N様より『あら川の桃』をいただきました!

2019/07/24 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局@片山です。

今年も、来ました(≧▽≦)

長年の会員N様より、和歌山県産の果実「あら川の桃」をいただきました!!


N様、今年もとても甘くて美味しい桃をいただき本当にありがとうございます!

今年の桃について、N様よりこのようなエピソードを伺いました。

"昨年の台風で古木が全部折れてしまいました(古木においしい桃が沢山実るそうです)
そんな中、追い打ちをかけるように雨続きの毎日で日光不足の為か残った桃がポタポタ落ちてしまい農家さんが悲鳴をあげております"


と、切実な声を。
今年は、桃を育てることが如何に大変だっかの様子がよく伝わってきます。

そんな中で、マスターに、ここまで立派な桃を贈ってくださるなんて感無量です!!

香り高くジューシーな桃で、マスターも毎年楽しみにしております。

N様の暖かい心遣いにお応えできるよう、事務局一同今後も精一杯努めて参ります。

N様、これからは暑さが厳しくなると時期になると思いますが、どうか、お身体ご自愛ください。

本当にありがとうございました!

予想屋マスター事務局 片山

関連記事

和歌山県の会員N様より『あら川の桃』をいただきました! こんにちは、予想屋マスター事務局@片山です。 今年も、来ました(≧▽≦) 長年の会員N様より、和歌山県産の果実「あら川の桃」をいただきました!! N様、今年もと 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.