TOP > 最新情報 > 歌舞伎町ホストチャンネルにマスター出演!桑田社長とそのお仲間たちと競馬場で遊んできました

歌舞伎町ホストチャンネルにマスター出演!桑田社長とそのお仲間たちと競馬場で遊んできました

2019/07/14 更新

こんにちは、予想屋マスター@麻生です。

 

マスターが歌舞伎町ホストチャンネルへ出演しました!

 

『虎』として出演している『令和の虎』のご縁で、同じく『虎』をされているNGGオーナー桑田社長とそのお仲間たちを馬主席へご招待、一緒に競馬場で遊んできたようです。

 

今回も馬主席へご招待ということで、皆さんびしっとスーツ姿できめてくれました。

 

ホストの方ってやっぱり怖いイメージがあったのですが、初の馬主席や生の菜々子ちゃん、パドックで大はしゃぎ。皆さんわちゃわちゃしていてとっても楽しそうです。

 

そして挑んだ東京レース。

 

(会員様なら分かると思うんですが)

 

この日は東京8Rを買ってほしかったですね~!!

 

結果〇〇万負けた人、〇〇万円買った人も!

 

Pさん競馬お上手ですね!

 

そして

桑田社長の最後の言葉

 

競馬はマジで怖いです

 

そうなんです、1歩間違えばこわーい競馬。取り扱い注意!!

 

皆さんも、桑田社長の教訓を忘れないでくださいね!

 

桑田社長、楽しい番組にしていただいてありがとうございました!

 

ぜひご覧ください♪

 

【全員総勝ち】ホストが馬主になったらヤバかった!|令和の虎 平出社長出演 |歌舞伎町ホストチャンネル

 

【200万円】歌舞伎町ホストが馬主席で大博打/令和の虎平出社長出演|歌舞伎町ホストチャンネル

関連記事

歌舞伎町ホストチャンネルにマスター出演!桑田社長とそのお仲間たちと競馬場で遊んできました こんにちは、予想屋マスター@麻生です。   マスターが歌舞伎町ホストチャンネルへ出演しました!   『虎』として出演している『令和の虎』のご 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.