予想屋マスターが、アナタの馬券ライフを変える!!
締切まで
抽選に応募する
予想屋マスターはリピーター8割の定員制競馬予想サイトです
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 奇跡の空間を届けたい!『令和の虎 #016』にマスター出演

奇跡の空間を届けたい!『令和の虎 #016』にマスター出演

2019/06/30 UP
by 予想屋マスター事務局

マスター3回目の出演となる「令和の虎 #016」第1回~第3回がアップされております!

 

今回の志願者は結婚式のプロデュース・代行業のアプリを開発したいと、社内ベンチャーを希望する朝比奈さん。

 

結婚式で奇跡の空間を提供し業界NO.1になりたい!という思いで志願します。

 

朝比奈さんは現在電動機の営業をしているサラリーマンですが、全く違う業界に参入することを決意。

 

同業会社を調べ、細かい事業計画書を作成し、虎たちへプレゼンテーションします。

 

まずマスターは事業計画書にある数字について、その矛盾点や問題点について鋭く指摘します。

 

マスター、やはり数字には厳しいです!

 

シャンパンタワーやマグロの解体ショーなどいろいろな2次会のオプションを選べる、というコンセプトのアプリで集客をしたいという朝比奈さんに対して、マスターは朝比奈さんに、

 

そもそも結婚式や2次会は何のためにやるの?

 

結婚する2人に関係ない企画をする必要があるのかな?

 

と疑問を投げかけます。結婚式本来の意義ついて語るマスター、さすが経験者の言葉には重みがありますね~。

 

 

そして、銀座のクラブ「Nanae」オーナー、菜々江ママが虎として登場!菜々江ママの言葉遣いや表情に思わず見入ってしまいました♪

 

また、若き虎小林社長はなんと27歳!一見冷静沈着に見えますが、経営者とは?起業とは?と控えめながらも熱い思いを朝比奈さんに伝えます。

 

起業とリスクについて、考えさせられる回でした。

 

果たしてマスター含む虎たちは、朝比奈さんを社内ベンチャーとして受け入れるのでしょうか?

 

ぜひご覧ください!

 

結婚式代行事業で奇跡の体験を起こしたい!!/令和の虎#016【朝比奈 卓1/3】

 

徐々に露わになる事業計画!!その小さき穴を虎が突く!! /令和の虎#016【朝比奈 卓2/3】

 

ついに迎えた最終章!!果たしてALLの奇跡は起こるのか?!/令和の虎#016【朝比奈 卓3/3】