TOP > 最新情報 > 岩井社長がマスターにインタビュー!YouTube番組『平和の虎』に出演

岩井社長がマスターにインタビュー!YouTube番組『平和の虎』に出演

2019/06/13 更新

予想屋マスター事務局@麻生です。

 

『令和の虎』主催の岩井社長が、令和の『虎』たちにインタビューするYouTube番組『平和の虎』にマスターが出演いたしました!

 

競馬の予想屋?!謎多き平出社長が登場!!/平和の虎#10【平出 心社長】

 

 

岩井社長をして「最初の出演からこんなに緊張しない人は初めて」と言わしめたマスター。本当、一貫して自然体です(笑)

 

コメント欄に

 

「(マスターについて)努力を努力と思わない人なんじゃないかなぁと感じます。なんだかんだ言って、積み重ねているものがすごそう。」

 

と書き込みがあったのですが、すごくしっくりきました!

 

マスターにとって競馬予想って、中学時代から熱中してきたことで、好きなこと、得意なことを続けて今があるということなんですよね。

 

やはりマスターはプロ競馬予想屋になるべくしてなったんですね。

 

そして予想を25年続けられるのは、競馬の魅力と、マスター予想を喜んでくれるお客さまがいるからなのかなと感じました。

 

まだマスターが『虎』として出演した『令和の虎』ごうけつさん回を見ていない方はぜひご覧ください!

 

『アームレスリングの世界王者「ごうけつ」が考えるYouTube事業とは!?』令和の虎#008

第1回

第2回

第3回(最終回)

 

皆さまの感想もぜひお聞かせください!

マスターは今後も『虎』として出演予定です。

 

どうぞお楽しみに!

関連記事

岩井社長がマスターにインタビュー!YouTube番組『平和の虎』に出演 予想屋マスター事務局@麻生です。 『令和の虎』主催の岩井社長が、令和の『虎』たちにインタビューするYouTube番組『平和の虎』にマスターが出演いたし 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.