TOP > 最新情報 > マネーの虎復活!人気YouTube番組「令和の虎」にマスター出演

マネーの虎復活!人気YouTube番組「令和の虎」にマスター出演

2019/05/08 更新
突然ですが、皆さま『マネーの虎』という番組を覚えていますか?
吉田栄作が司会をしていた日本テレビの番組(2001年~2004年放送)です。「懐かしい!」と思われる方も多いと思います。
あの伝説的な番組がYouTubeで復活、『令和の虎』としてスタートしました。

『マネーの虎』と言えば、「アイデアはあるが資金がない」志願者が、『虎』と呼ばれる剛腕経営者達に事業計画をプレゼンテーションし、『虎』が出資の可否を決定するという内容でした。

この度、なんと予想屋マスターがあの『虎』として出演しております!
『アームレスリングの世界王者「ごうけつ」が考えるYouTube事業とは!?』令和の虎#008 予想屋マスター出演

果たしてマスターは出資するのでしょうか?
第1回は5/7(火)20:00、第2回は5/8(水)20:00、第3回は5/9(木)20:00にアップ予定です。

解説動画のマスターとのギャップに驚かれる方も多いのではないかと思います!
マスターの実力馬を見抜く能力は超一流ですが、ごうけつさんの潜在能力をマスターはどのように分析するのでしょうか?

ぜひご覧ください!

関連記事

マネーの虎復活!人気YouTube番組「令和の虎」にマスター出演 突然ですが、皆さま『マネーの虎』という番組を覚えていますか? 吉田栄作が司会をしていた日本テレビの番組(2001年~2004年放送)です。「懐かしい!」と思われ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.