予想屋マスターが、アナタの馬券ライフを変える!!
締切まで
抽選に応募する
予想屋マスターはリピーター8割の定員制競馬予想サイトです
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 【東京セミナー報告】なぜ競馬で勝てるのか!セミナーでわかります!

【東京セミナー報告】なぜ競馬で勝てるのか!セミナーでわかります!

2018/12/13 UP
by 予想屋マスター事務局
第79回
2018年12月09日(日) 13:00~17:00
東京(水道橋)
レンタルスペースsugisho
18名
2次会

12月9日(日)阪神ジュベナイルフィリーズデー。

今年最後の出張セミナーが行われました★

真冬とも思える極寒のなか、沢山の会員様にお集まりいただき本当に嬉しく思います。

ひろーい会場が埋め尽くされました★

さあ、セミナーの始まりです!

予想した15レースに対して、マスターの解説が行われます。

当日の馬場状態も踏まえての解説は、生放送ならでは (*^▽^*)

質問があれば、その場で答えてくれますよ。

「この馬はどうですか?」質問がでると、より詳しい見解が聞けます♪

この日、1番の見せ場は中山最終にやってきました。

マスターはハイペースを想定して、タケショウベスト(4番人気)を軸馬に!

思った通りのペースで、タケショウベストがゴール前見事に抜け出してくれたのですが・・・

先行勢が粘る粘る!

相手に指名したイキオイ(10番人気)がイキオイよく追い込んできたものの、惜しくもクビ+ハナ届かず馬連万馬券を逃してしまいました (*>Д<)

思いは届きませんでしたが、皆さまに喜んでいただきたい一心でしょうか。

マスターも「イキオイ、きてー!」と叫んでいたのが印象的です。

万馬券当たってください!みんなで応援!!

全レースが終わり、「集計君」のコーナーへ。

  • 今年の回収率はいかほどか?
  • この買い方だと長期でプラスになるか?

などなど、誰もが知りたい貴重データが盛りだくさん★

競馬は本当に難しくて、今日みたいにハナ・クビ差で万馬券を逃すこともあり、断然1番人気でさえ負け続けることもあります。

しかし、その競馬という土俵で毎年のようにプラス収支。

マスターの予想力を知るには、セミナーや会員様限定の特別動画で、実際の回収率・的中率を見ていただくのが一番かも知れませんね。

何がたまたまで、何がいつもどおりなのか、一目で分かります(゚▽^*)

競馬の話題を肴に、飲みまくろう♪

長テーブルの中心にマスターが腰をかけ、楽しい時間が始まります。

2次会は出張セミナー1番人気のコーナー!

競馬予想の深い部分を知りたい方にも、マスターと直接お話できるのは大きいですし、、、

ただの競馬雑談もおもしろくて、競馬好きにはたまらない空間です!

お酒が飲めない方も大歓迎、レギュラープランになったら1度は来てくださいね♪

後悔なんてさせませんヾ(≧▽≦)ノ

笑顔でお別れです!

これで2018年のセミナー全行程が終了しました。

来年の日程につきましては近日検討予定ですので、もう少々お待ちください。

決まり次第、セミナーページでお知らせします。
https://www.keibariron.com/seminar
事務局としては、生放送トラブル、ご来場くださった会員様への対応等、まだまだ精進必要な年だったと感じております。

よりよいセミナーを開催できますよう、今後とも努めてまいる所存です。

セミナーは終わりますが、競馬はここからがクライマックス。

朝日杯フューチュリティステークス、有馬記念、ホープフルステークスと、マスターの的中に期待しつつ、最後まで思い切り競馬を楽しみましょう!

それではまた次のセミナーで。

予想屋マスター事務局


セミナーで、マスターファンの会員様より、ゼリーを頂きました!(^O^)/

この度、セミナーに駆けつけてくださりました、
マスターのファンの会員様より、洋菓子のゼリーを頂きました。
甘いもの好きのマスターは、テンションあがりまくり!
本当にありがとうございます!(^O^)/