予想屋マスターの競馬予想「競馬を投資にする予想」

ゲストさん(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 【兵庫(三ノ宮)セミナー報告】競馬で1番重要!?穴レースがない日の過ごし方!

兵庫(三ノ宮)セミナー報告】競馬で1番重要!?穴レースがない日の過ごし方!

最新情報

第77回
2018年10月28日(日) 13:00~17:00
兵庫(三ノ宮)
TKP三宮ビジネスセンター(カンファレンスルーム1A)
17名
2次会

10月28日(日) 天皇賞秋の日に、2年連続2度目の兵庫県三宮セミナーが開催されました★

マスターと一緒に競馬を観戦しながら……

予想の組み立て方がわかる!
馬券の買い方がわかる!
回収率がわかる!

マスターの予想をより活用できる、レギュラープランの目玉サービスです (*^o^*)

さっそくご来場くださった会員様と、当日の予想について語り合うマスター。

ホワイトボードを使って、マスターが質問に答えます

セミナーの途中にはサプライズが w(〃゚∀`,,)w

実はセミナー前日はマスターの誕生日だったんです!

会場の皆さまに祝福されて、皆さまと一緒にケーキを食べて、本当に幸せそうなマスター♪

これからも元気に予想してくださること、期待しています (⌒-⌒)

誕生日ケーキとにっこりマスター

セミナー当日の予想はというと、、、

高配当は当たらず、WIN5挑戦もWIN4ですが1レース目をハズしたため盛り上がらず。

もともと穴Cレースなく、高配当の買い目も少ない日だったんですよね。

見せ場ないのは残念ですし、ご来場くださった皆さまにも申し訳なく思います。

ただ、実は競馬でプラス収支を続けるうえで最も重要なのは、このように買い目が少ない日の過ごし方。

なぜなら、「穴レースがあってもなくても、毎週同じくらいの金額を競馬に使う」というのが一般的な馬券の買い方であり、それでは競馬で勝てないからです。

マスターの予想で穴レースは1日あるかないかであるように、高配当の割合は全体から見たらほんのわずか。

しかし、回収率100%以上に収束する馬券は高配当のみ。

集計君で回収率を公開です♪

買い目が少ないときは、無理に馬券を買わない。

マスターと生でお話しすると、こうした競馬勝ち組になるため重要な点が見えてくるので、競馬で勝てるようになります!

出張セミナー、皆さまぜひ1度は来てほしい目玉サービスです★

みんなでかんぱーい!

さあ、セミナー本番との呼び声も高い2次会がはじまりますw

普段は絶対にないテンションで、馬主側ならではの裏話などマシンガントークを繰り広げるマスター。

皆さまに囲まれて笑いの絶えない様子でした。

悪徳サイトの情報や、京都の馬主席観戦企画など、会員様のお声から新しいサービスが生まれることもあります。

予想屋マスターを満喫できる2次会、ご来場の際はぜひご参加くださいね!

こうして三宮セミナー、マスターの夜は更けていきます。

「また次回のセミナーで会いましょう!」

会員様と笑顔でお別れです。

はい、チーズ!

2018年の出張セミナーは、12月9日(日)阪神ジュベナイルフィリーズデー、東京(水道橋)セミナーを残すのみとなりました。

参加されたい方、気になる方は、こちらからサービス・日程をご確認ください。
https://www.keibariron.com/seminar

沢山のご来場をお待ちしております。

予想屋マスター事務局

今週のレース分析記事を読む
その他のセミナー情報はこちら

競馬好き必見♪
予想屋マスター情報から今週の耳よりニュースまで!
片山・麻生がお届けします(≧∀≦*)
友だち追加