TOP > 最新情報 > ☆こぼればなし☆予想屋マスターイメチェン改造企画!!

☆こぼればなし☆予想屋マスターイメチェン改造企画!!

2018/10/22 更新

この度マスターは、ファッション・アパレル業界で
スタイリストをされているご友人の横路一樹さんより、
ファッションセンスの良いスタイリッシュな中年男性」をテーマに、
マスターのスタイリストイメチェン企画を設けて頂きました(*^▽^*)
その流れを写真で追って紹介してまいります。
この度マスターは、ファッション・アパレル業界でスタイリストをされているご友人の横路一樹さんより、 「ファッションセンスの良いスタイリッシュな中年男性」をテーマに、マスターのスタイリストイメチェン企画を設けて頂きました(*^▽^*) その流れを写真で追って紹介してまいります。

☆紹介:マスターのご友人 横路一樹 横路一樹 さん
Fashion Attendant 代表 / スタイリスト / アパレル業界専門ヘッドハンター
Webサイト:http://fashion-attendant.com/
横路さんが創立された「Fashion Attendant」は大手テレビ局の番組にも紹介され、いまファッションメディア業界で話題になっています☆

【イメチェン企画の内容】
横路さんがマスターの自宅に訪問。マスターのクローゼット内の服や
下駄箱内の靴をチェックされます。その後、銀座の理容店へ移動して髪型の変更。 その後、マスターに合う服や靴を買い物をして、自宅に戻り、コーディネートを作ってもらうという流れの計画を立ててくだりました !
横路さんがマスターの自宅に訪問。マスターのクローゼット内の服や 下駄箱内の靴をチェックされます。その後、銀座の理容店へ移動して髪型の変更。 その後、マスターに合う服や靴を買い物して、自宅に戻り、コーディネートを作ってもらうという流れの計画を立ててくだりました !

横路さんがマスターの自宅に訪問。

横路さん「おじゃましまーす。」
マスター宅に上がる横路さん。「絶景ですねー!」窓の風景を見てテンション上がります。
さっそくクローゼットを拝見。
一着一着に丁寧な説明をされます。
マスターのファッションにナンセンスな服を、次々と除いていきます。
結構な量が取り除かれました。
「あ、これは合コンのネタ用ですか?(笑)」
リュックには『極度乾燥(しないさい)』と書かれています。
ぎっしりと入っていたクローゼットは、だいぶすっきりしました。
「次は、靴をみましょう。」そのまま下駄箱に直行。
似合う、似合わない、次々と分別されていきます。 前方の靴は、合わない側。
靴によっても、スタイリッシュに見えることも。 靴の色によってもイメージが変わります。
それではいよいよ外出です。銀座に来ました!まずは理容店へ!
理容店「B-united Ginza -barber-」に到着! カットをして頂きます理容師の高橋さん(右)と一緒にショット。
店内は内装がとてもオシャレです。ギターなどが飾ってってあり、大人の遊び心を忘れない雰囲気です。 高橋さんは横路さんにヘアースタイルを相談しながら、カットに入りました。
高橋さんより「髪先にメッシュをいれましょうか?」横路さんと相談され、 マスターの髪を染めていきます。
高橋さん「ここ、撮影ポイントですよ(笑)」と。おひとつ(パシャ!)
最後に眉を整い、ひげを剃ります。
完成!マスターの髪型が若くだいぶおしゃれになりました!
最後に、看板の前にて 3人で記念撮影。

☆紹介☆ マスターをカットして頂いたお店はこちら。
B-united Ginza ~barber~
☆紹介☆
マスターをカットして頂いたお店はこちら: B-united Ginza ~barber~

髪型も若返りマスターが、だんだんおしゃれになってきます。
髪先が染まっているのがよくわかります。
高橋さんが、別れ際に手を振ってくれました。ありがとうございました!
次は、銀座を回りながらカジュアルな服や靴を購入していきます。 購入した服に即着替え、靴も履き替え、ますますスタイリッシュになっていくマスター。
銀座内のスーツショップにて。似合ったスーツが決まり、試着してみました。
銀座内のダウンショップにて。似合うダウンジャケットも決まりました。このダウンの値段...桁が凄い...
眼鏡ショップにも寄り、眼鏡も選んで頂きました。 マスターはファッションセンスが大改造されました。

一通り、買い物を終えてマスター宅に。

買い揃えた衣類、靴の一式を、部屋に置いて組み合わせを選んでいきます。(写真一覧は、一式の一部です)

さあ、いよいよコーディネート開始です!!

さまざまなレパートリーが!
(写真一覧は一部を紹介しています)

コーディネートを終えて、服をクローゼットに収めます。クローゼットの中は、 スタイリッシュな服がにきれいに揃い見栄えも断然良くなりました。
マスターイメチェン改造を遂行できてほっと一息。 お疲れ様の一杯です。(笑)
最後、横路さんとピース。

マスターは、以前に比べ断然とスタイリッシュにマスターは大改造されました!

横路さんありがとうございました!

予想屋マスター事務局

関連記事

☆こぼればなし☆予想屋マスターイメチェン改造企画!! この度マスターは、ファッション・アパレル業界で スタイリストをされているご友人の横路一樹さんより、 「ファッションセンスの良いスタイリッシュな中年男性」をテーマ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.