予想屋マスターの競馬予想「競馬を投資にする予想」

ゲストさん(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 【セミナー報告】5年ぶりの福岡、マスター勝負の一日が始まる!!

セミナー報告】5年ぶりの福岡、マスター勝負の一日が始まる!!

最新情報

第73回
2018年6月24日(日) 13:00~17:00
九州 博多
スタジオピーチM (博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル)
13名
2次会

こんにちは、予想屋マスター事務局ですo(*'▽'*)/

6月24日(日)宝塚記念デーに、出張セミナーin福岡が行われました。

九州は5年ぶりの開催で、地元福岡の方だけでなく、佐賀、大分、熊本、大阪、鹿児島の与論島と。

マスターに会うため各地からお集まりいただき、感謝感激雨あられです。

そのうえお土産まで♪


ご参加されました会員様M様(上)、H様(下)より
御礼の品を頂きました

5年前もいらっしゃった会員様とは、当時の思い出話に花咲かせる光景も。

マスターはほんと長年愛されているんだなぁと心温かくなりました(⌒-⌒)
たくさんの思いが交錯する今回、マスターは期待に応える的中を見せられるのでしょうか!?

いよいよセミナー開幕です!! 宝塚記念を含む2つの穴レースがあり、始まる前からワクワク状態。

一つ一つ、なぜこの馬を選んだのか、過去レースの解説を交えてマスターの丁寧な解説から始まります。

リアルタイムで流れるレースもきっちり分析し、後半の穴レースに備えようと皆さま真剣。


直近のレース詳細を解説するシーン

刻一刻と、その時が迫ります。 さあ、1つ目の穴レースがやってきました。

マスターの予想通り、本命馬はインの三番手という絶好の位置取りから粘りこみをはかります!

「そのままー!そのままー!」 応援もむなしくクビ差4着、惜しくも馬券を逃しましたが、最後の最後までわからない好勝負を演出してくれた本命馬にはありがとうと言いたいですo(> <)o

また、そうした穴馬が好走してくれるレースを的確に言い当てるマスターもさすが、長年競馬で勝ち続けている秘訣はここにあるのかもしれません。

そして、望みは宝塚記念へ!!

新鮮な質問も次々と飛び交う。マスター嬉々として応えるワンシーン

この日の阪神競馬場芝は、前半レースから内を通った馬が上位独占。

宝塚記念のマスターの予想も内有利を見越してのものだったので、ひときわ期待が大きかったのですが・・・

うーん、残念!

本命馬は直線で前がつまってしまい、抜け出すことでいっぱいいっぱいとなってしまいました。

他にも「マスター馬券を買う」をWIN4で100万円馬券を逃すなど、あと一歩が届かずの悔しいレースがたくさんあった福岡セミナー。

会場の皆さまと一緒にそうした思いを味わえたのは、忘れられない思い出です☆

酒の場で、皆さんとカンパイのシーン

さあ、喜びの声がもっとも多い二次会が始まります(*´∀`*)

予想について真剣に語り合う一次会に対して、マスターを囲んでなんでも気軽にお話しできる二次会はムードが一変。

「あの馬もっと頑張ってよー」
「○○騎手、今日は素晴らしかったねー」

そんな当日のたわいないお話から、

マスターは一口馬主もされているので、馬主目線で予想に役立つ情報、関係者同士はどんなお話をされているかなどなど、、、

裏話がいっぱい聞けますよ(*^o^*)

お酒を飲めない方も大歓迎、笑いの絶えない時間が過ごせる予想屋マスターのセミナー二次会!

ご来場の際はぜひご参加くださいね♪

福岡セミナーはこれにて終幕。

次回の出張セミナーは、8/26(日)キーンランドカップデーに名古屋を予定しています★

名古屋セミナー参加者募集中
https://www.keibariron.com/seminar

今回は高配当ならず悔しい思いが残りました。

生放送でもネット環境が安定せず、映像の出ない状態が続くトラブルがありました。

いつも生放送を楽しみにされている方に、大変申し訳なく思います。

今後とも同じトラブルは起こさぬよう、セミナーをもっともっと楽しんでいただけるよう、マスター・事務局一同努めてまいります。

名古屋セミナーも全身全霊頑張りますので、お近くの方はぜひお越しくださいませ。

マスターと一緒に競馬を楽しみましょう♪

たくさんのご応募、お待ちしております(^O^)

今週のレース分析記事を読む
その他のセミナー情報はこちら

競馬好き必見♪
予想屋マスター情報から今週の耳よりニュースまで!
片山・麻生がお届けします(≧∀≦*)
友だち追加