TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【東京(水道橋)セミナー報告】満員御礼!最高の締めくくりです、水道橋セミナー!

東京(水道橋)セミナー報告】満員御礼!最高の締めくくりです、水道橋セミナー!

2017/12/26 更新
第67回
2017年12月17日(日) 13:00~17:00
東京(水道橋)
全水道会館 東京都文京区本郷1丁目4−1
23名
2次会

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

予想屋マスターの2017年を締めくくる水道橋(東京)セミナーが、朝日杯FSデーに行われました。

関西から駆けつけてくださった方など23名様がいらっしゃり、会場は満員御礼!!

マスター人気に、事務局一同カンゲキですヽ(´∀`*)ノ

さあ、アツーい1日が始まりますよ!!

満員御礼!嬉しさ満開です!!

今回より新企画「マスター馬券を買う!」がスタート(・∀・)

お一人様2000円ずつマスターに託し(任意)、集まったお金でマスターが馬券を買うという名前通りの企画です(笑)

当日は阪神最終に穴レースがありまして、その穴レースを終着点とする単勝転がしにするか、JRA馬券の中で一番難しいと言われているWIN5に挑戦するか、会員様と一緒に考えるマスター。

 ・ 
 ・ 
 ・ 

どうやらWIN5に決めたようです!!

果たして、的中できるのでしょうか!?

会員様の期待を背負い、WIN5を当てるべく新聞とにらめっこ

1レース毎の予想では高配当ならず。

セミナー当日はよく当たるので期待していましたが残念です。

しかし、しかし!!

『WIN5』が大的中!!会場が一つになりました

やりました~∩(・∀・)∩

「今日のWIN5は1R目が鬼門」と仰っていたマスターですが、そこを8頭指名で切り抜けると、あとはとんとん拍子♪

5R目の朝日杯FSは自信のダノンプレミアム1点で仕留め、初挑戦のWIN5を見事的中してくれました!!

会場が揺れるほどの拍手喝采に、マスターもにっこり(*^▽^*)

みんなで山分けです(笑)

1次会の最後はセミナー恒例、集計君のお時間です。

マスターの予想とJRAの結果が全て搭載されており、様々なパターンの回収率がその場でわかります。

2017年は年初から高配当を連発、回収率も非常に高かったマスターの予想☆

感謝のお声もたくさんいただき、嬉しい1年でしたが・・・

11月12月は高配当に抜けない期間が続いたように、毎月同じ結果にはなりません。

だから集計君が重要です!

プラスになるまでの期間はどのくらいか、オススメ馬券以外を買うと回収率はどう変動するかなど、マスターの予想で一番知りたい情報が聞けますよ♪

カンパーイ!2次会は盛大に盛り上がり(^^)

そして2次会へ。

ここでは予想のお話だけでなく、一口馬主の裏情報や、会員様のこんな馬券を当てました話など・・・
予想屋というより、1人の競馬ファンとしてのマスターと語り合える楽しい場です(⌒∇⌒)

私たち事務局員にとっても笑顔の絶えないこの時間は、予想屋マスターで働いていて良かったと何より実感できます。

毎回行われるイベントですので、機会がありましたらぜひ2次会までご参加してみてくださいね(*^ー゚)b

一人ひとりにご挨拶。

2017年予想屋マスターのセミナーはこれにて終了です。

年明けは2018/02/18(日)フェブラリーステークスに、新横浜で開催を予定しています。

詳細が決まり次第、メルマガ等で告知しますのでお待ちくださいませ。

それでは、今年もあとわずかとなりましたが、どうぞ、良いお年をお迎えください(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜

今後とも、予想屋マスターをよろしくお願い致します。

予想屋マスター事務局

関連記事

東京(水道橋)セミナー報告】満員御礼!最高の締めくくりです、水道橋セミナー! 第67回 2017年12月17日(日) 13:00~17:00 東京(水道橋) 全水道会館 東京都文京区本郷1丁目4−1 23名 2次会 こんにちは、予想屋マス 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.