TOP > 最新情報 > 「皆様でお召し上がり下さい。」和歌山県の会員N様より、ご慈愛の果実「柿」と「みかん」を頂きました!!

「皆様でお召し上がり下さい。」和歌山県の会員N様より、ご慈愛の果実「柿」と「みかん」を頂きました!!

2017/11/19 更新

こんにちは、事務局のたまえです。

先日、和歌山県の会員N様より、御礼の和歌山県産の「有田みかん」と「富有柿」頂きました。

N様いつもありがとうございます。(^O^)/

「いつも楽しませて頂いて有難うございます。
ほんの心ばかりの品です 皆様でお召し上がり下さい。」

有難くも、お言葉まで頂戴しました!

マスターは直前解説を終えたあと、パクパクと

夢中に食べていました。

実りに実った柿とみかんが届きました!ありがとうございます(^^)

シャキシャキしていておいしい旨を、マスターより頂きました。

恐縮ながら私も、頂きました。

柿は本当にシャキシャキ感がたまりません!!

有田みかんも美味しく、

パクパク止まらずあっというまに減っていくのなんの(笑)

おかげさまで、マスターは秋競馬も元気はつらつと、

予想に取り組んでいます。

今後も期待していきましょう!(^^)/

「いただきます!」美味しく召し上がるマスター。直前解説の収録直後。

予想屋マスター事務局@たまえ


>>頂き物の一覧は、こちらより<<

関連記事

「皆様でお召し上がり下さい。」和歌山県の会員N様より、ご慈愛の果実「柿」と「みかん」を頂きました!! こんにちは、事務局のたまえです。 先日、和歌山県の会員N様より、御礼の和歌山県産の「有田みかん」と「富有柿」頂きました。 N様いつもありがとうございます。(^O 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.