TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【兵庫(三ノ宮)セミナー報告】競馬予想のココが違う!ウラ話盛りだくさんだった三宮セミナー!

兵庫(三ノ宮)セミナー報告】競馬予想のココが違う!ウラ話盛りだくさんだった三宮セミナー!

2017/11/20 更新
第66回
2017年11月12日(日) 13:00~17:00
兵庫(三宮)
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館
13名
2次会

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

11/12(日)エリザベス女王杯デーに三宮セミナーを行うべく、私たちは兵庫県へと降り立ちました!

新幹線を出てびっくり、あちらを見てもこちらを見てもオシャレな建物ばかりです。

不思議の国のアリスになっちゃったかと思いました。

そしてセミナー会場へ。

ここもまたシャレオツで、ロビーにはカフェ、読書スペース、休憩ルームが完備され、私たちが使う会場も広くて埃一つ見当たりません!

このスペースをいかそうと、机の並びをいつのも「スクール形式」ではなく「コの字形式」に並べる事務局一同。

こんな感じで始まりましたー♪

早速マスターが、1レースごとの予想解説を始めます。

出走馬の過去レース振り返り、今回の位置取りやペース想定、穴馬を指名した理由説明など、予想過程を事細かに教えてくれました。

皆さま、新聞にメモを取ったり印を付けたりと真剣そのもの。

競馬への情熱に溢れています(`・ω・´)

果たして皆さまの期待に応え、マスターは高配当を当ててくれるのでしょうか!?

解説はメモメモ、レースも見れちゃいます!

でましたー!!(*^▽^*)

福島8Rで3連単 47,950円を見事的中☆彡

2017-11-12(日)
福島08R
⇒馬連 2-4 2,490円 7番人気
⇒馬単 4-2 3,850円 9番人気
⇒3連複 2-4-14 5,660円 13番人気
⇒3連単 4-2-14 47,950円 139番人気

マスターは馬券の買い方毎に回収率を公開。そのなかでも100%超えるオススメ馬券の1つがこの3連単です♪

セミナー会場では3連単以外で勝負している方もいらっしゃるため、喜びの声がそこまであがらず。

すべての馬券種で高配当じゃないと喜べないのが玉に瑕でしょうか(笑)


この日はその後の高配当なく、メインのエリザベス女王杯も馬場九編を読み切れず残念でしたが、マスターと会員様の終始和やかなやりとりに、兵庫セミナーを開催できて良かったと心から思いました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございます。

会員様からの質問に笑顔で応えるマスター

さあ、マスターがいつも「ここが本番だから!」と仰っている2次会の開幕です!

初めての会員様も多く参加された今回、あまり聞き慣れない質問と回答を耳にして私もハッとしました(;゚ロ゚)ハッ

内容としては、過去10年の傾向は無意味とか、重馬場での成績【2-1-0-0】で重馬場適性を判断をするのは無意味というもの。

長年のマスターファンの方が一度は質問し、納得したのでもう最近は聞く方もいなかったお話なのですが・・・

テレビや新聞、JRAのホームページでもよく目にする情報ですので、初めての方にとってはなんでマスターはそういう情報を使わないのか不思議に思う所じゃないでしょうか。

2次会ではそうした質問をマスターが理論的に解き明かしてくれるのですっきり。お酒の席ならではの、気軽に質問しやすい雰囲気も魅力ですね☆

お別れはいつも寂しい

笑い声の鳴りやまぬ2次会会場ですが、お別れの時がやってきました。

会員様1人1人に挨拶を交わすマスター。

今度来たときは兵庫県を案内してくれるなんて仰ってくださった方もいらっしゃり・・・

マスターはほんと幸せ者です(*・・*)

事務局一同、またこの地でセミナーが行えますよう頑張ってまいりますよ!!


2017年も残すところは水道橋(東京)セミナーのみとなりました。

初の試みとなる「マスターに大穴馬券買ってもらう大会」も開かれますので、興味あります方、マスターにお願いしたい方はぜひぜひご来場くださいませ。

お申込はコチラ
https://www.keibariron.com/seminar


セミナーラストも素晴らしい予想で締めくくれますよう、期待しています(^O^)

関連記事

兵庫(三ノ宮)セミナー報告】競馬予想のココが違う!ウラ話盛りだくさんだった三宮セミナー! 第66回 2017年11月12日(日) 13:00~17:00 兵庫(三宮) 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館 13名 2次会 こん 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.