TOP > 最新情報 > 「本当に美味しかったです」マスター。会員O様より御礼「サンマ」入港の贈呈きたる!!

「本当に美味しかったです」マスター。会員O様より御礼「サンマ」入港の贈呈きたる!!

2017/09/23 更新

こんにちは!予想屋マスター事務局@たまえです。

以前にマスター宛に御礼で「サンマ」を頂きました会員のO様より、

な、なな、なんと!!

サンマを頂きました!!!(*^▽^*)

以前いただきました記事はこちら、
>「お客様から秋刀魚のギフト!!秋の味覚にマスターも心躍る!」

ずっしりと重いクーラーボックス。

開けると、

たまえ は、それに眩しくそして風圧をも感じるものを。( ゚Д゚)

氷漬けになって新鮮なサンマたちが現れました!!(^O^)

お皿に添えて新鮮なサンマたち♪ サンマ「美味しいよー♪ 新鮮なうちに召し上がれー」

O様に御礼のメールをすると、

”穴馬券たくさん、いただいていますのでどうってことないです、
喜んでもらって良かったです。”

と、とても有難い返事が!!

O様、本当にありがとうございます!(^^)!

マスターもツイッターで「サンマ本当に美味しかったです。」と。
フカヒレも一緒に頂きました!

サンマとフカヒレで精気を養って、

マスターは今秋も切れ味鋭く大当たりに気合い入れます!

今年の秋も、予想屋マスターの「大漁祭り」にこうご期待!!

事務局 たまえ


>>頂き物の一覧は、こちらより<<

関連記事

「本当に美味しかったです」マスター。会員O様より御礼「サンマ」入港の贈呈きたる!! こんにちは!予想屋マスター事務局@たまえです。 以前にマスター宛に御礼で「サンマ」を頂きました会員のO様より、 な、なな、なんと!! サンマを頂きました!!!( 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.