TOP > 最新情報 > 長年の会員N様より御礼の品『和歌山県産の果実「桃」』を頂きました!(^^)!

長年の会員N様より御礼の品『和歌山県産の果実「桃」』を頂きました!(^^)!

2017/07/22 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局@たまえです。

この度、長年の会員N様より和歌山県産の果実「桃」の御礼を頂きましたO(≧▽≦)O

Nさま今年も、とても甘くて美味しい桃をいただき
本当にありがとうございます!

桃が事務局に届いたのが直前解説の撮影日で、
なんと、マスターが事務局に入る20~30分前でした! オオーw(*゚o゚*)w

とてもグットタイミングでした!

撮影が終えた直後に、スライスして冷やしていた桃を、「美味しい美味しい」と言われマスターは食べました!

Nさまいつも、とても甘くて美味しい御礼を有難うございます!(。⌒∇⌒)。

今年も御礼のページにて掲載させて頂きました!

日々暑さが厳しい季節でございますが、どうか、お身体ご自愛ください。

N様、いつもありがとうございます!

おかげさまで、マスターは今年の夏も元気いっぱいです。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
テンションも上がり予想作りも気合いが入っています!

事務局@たまえ


>>頂き物の一覧は、こちらより<<

関連記事

長年の会員N様より御礼の品『和歌山県産の果実「桃」』を頂きました!(^^)! こんにちは、予想屋マスター事務局@たまえです。 この度、長年の会員N様より和歌山県産の果実「桃」の御礼を頂きましたO(≧▽≦)O Nさま今年も、とても甘くて美味 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.