TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【セミナー報告】2次会はマスターと飲み明かそう!!大阪セミナーご報告

【セミナー報告】2次会はマスターと飲み明かそう!!大阪セミナーご報告

2017/05/01 更新
第59回
2017年04月23日(日) 13:00~17:00
心斎橋(大阪)
レンタル スペース コレット 新町 2階 (大阪市西区新町1-20-3 熊谷ビル 2階)
15名
2次会
競馬について

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

今年も大阪セミナーがやってきました。

常連の会員様から、はるばる九州よりいらっしゃった会員様、20年前東京ドームで予想屋をしていたときのお客様まで。

たくさんの会員様に迎えられ、マスターはとても嬉しそうです (>▽<)

今回で59回目を迎えるセミナーは、マスター衝撃の告白から始まりました。

「今日は買うところがない」

えー!!ですよね。

予想を買ったのに馬券を買わないなんて、何のためにセミナー来たんだろうと思ってしまいます。
しかし、その発言もマスターならでは。

人と同じことして勝てるなら、みんな競馬で負けないわけで。
競馬で勝つためには、人の逆をいかなくてはいけません。
大多数が購入する人気馬券とマスターの馬券が被ったら、買わないことも必要なのです。

それでも予想を持っていたら買ってしまうのが人間だと僕は思うんですけど・・・
皆さま競馬理論を分かっていらっしゃるので、衝撃発言にも真剣そのもの。
すごいなーと思いました。

今回は残念ながら高配当ならずでしたが・・・
プラス収支を出すための必勝法はばっちり!
さあ、セミナーの本番はここからです♪

まずは集計君。
会員様から意見を募り、リクエストされた買い方での回収率はいくらか発表してくれます。
正確な数字とマスターの解説が入りますので、色々聞いて誰も調べていない儲け方を見つけてしまいましょう。

そしてそして!!!
セミナーに来たらこれだけは外してほしくないのが2次会 (*^o^*)

予定があり参加できない方もいらっしゃるのが本当に残念で
マスターとお酒を交わしながら競馬についてあれこれお話しできる楽しさは格別です☆彡

あまり知られていない馬主側の情報や
どこでも話していいわけじゃないウラ話などバンバン飛び出しますよ!

会員様からも大好評いただいている2次会、ぜひ一度来てみてくださいネ。

大阪セミナーにご来場いただきました皆さま、楽しいお時間を本当にありがとうございます。

今年は11月に関西開催がもう一発!
エリザベス女王杯デーに兵庫セミナーを予定しています。

マスターも早々のリベンジ機会に燃えること間違いなし!


2017年のセミナー予定
https://www.keibariron.com/seminar

次回もマスターと一緒に競馬を思い切り楽しんで、万馬券も爆発してもらいましょう!!!
たくさんのご来場をお待ちしております(^O^)

関連記事

【セミナー報告】2次会はマスターと飲み明かそう!!大阪セミナーご報告 第59回 2017年04月23日(日) 13:00~17:00 心斎橋(大阪) レンタル スペース コレット 新町 2階 (大阪市西区新町1-20-3 熊谷ビル 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.