TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【セミナー報告】第52回万馬券的中セミナーin NAGOYA!

【セミナー報告】第52回万馬券的中セミナーin NAGOYA!

2016/09/24 更新
第52回
2016年09月11日(日) 13:30~17:00
名古屋
名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター
20 名
2次会

こんにちは!予想屋マスター事務局@麻生りえです♪

9月11日の日曜日、名古屋にてセントウルステークスセミナーが開かれました!

ツイッターやお電話で希望の声があり、今回は4年ぶりの名古屋。急きょ決まった開催だったんですけど、たくさんの方にご来場いただけてマスターは本当に幸せ者だなぁと思います。


img_9662
たくさんの方がいらっしゃいました~☆



お土産をくださった会員様もいらっしゃいました。

マスター、とっても嬉しそう(⌒-⌒)

いつもありがとうございます。一つは会場で召し上がって、あとは自宅での楽しみだとか(笑)

img_9676
甘い物好きのマスター、笑顔満開です!


当日の予想結果はといいますと……

開幕週の馬場を読み切って15R中10R的中を重ねていたものの、推奨する高配当とはならず。

マスターと一緒に高配当の喜びを分かち合えるのも、セミナー開催時の醍醐味の一つですので、この結果は悔しいです“o(><)o”

しか~し!

ちょっとした展開で順位が入れ替わる競馬です。うまくいく時ばかりじゃないということは、馬券を購入するうえで非常に大切です。

マスターは的中率の高さを見ても、レース前の時点では一番的確な予想をしていると思いますが、それでもすべて当たるわけではありません。

その中で毎年プラス収支を出せるのは、馬券戦術を会員様にしっかりお伝えしているから。

セミナーでは毎回このように重要なお話が聞けますので、プラス収支の競馬を目指している方は要チェックですよ☆彡

img_9633
競馬理論を真剣に講義するマスター!りりしいっ!


そして二次会へ。皆さま楽しそうで、料理はおいしそうで、うらやましいです~。

ここではマスターが体験した予想屋エピソードなど、普通の人では知りえない裏話もいっぱい聞けちゃいますよ。

もしお近くでセミナーが行われる際には、ぜひ二次会にも参加してくださいね。

img_0036
かんぱーい!って、半分くらい飲んでません?(笑)


これにてセントウル記念セミナーは無事に終了しました。「また名古屋で開催したいなぁ」とマスターも言ってましたので、今後の予定に注目ですね!

次回は10月23日(日)には京都セミナーです。

すでに募集は開始されていますので、どしどしご応募くださいね。

【☆参加者募集☆】2016/10/23(日)☆菊花賞・京都セミナー(第53回万馬券的中セミナー)
https://goo.gl/forms/Rh3hGDXzN28R9l8h1
セミナーでマスターと握手!!

予想屋マスター事務局@麻生がお届けしました~☆彡

関連記事

【セミナー報告】第52回万馬券的中セミナーin NAGOYA! 第52回 2016年09月11日(日) 13:30~17:00 名古屋 名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 20 名 2次会 こんにちは!予想屋 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.