TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【セミナー報告】最後の最後まで大盛り上がり!桜花賞セミナー in 大阪(なんば)☆

【セミナー報告】最後の最後まで大盛り上がり!桜花賞セミナー in 大阪(なんば)☆

2016/04/21 更新
大阪セミナーの模様
第48回
2016年04月10日(日) 13:00~17:00
大阪(なんば)
なんばカルチャービル貸会議室(大阪府大阪市浪速区難波中1-18-8)
23 名
2次会
馬場の想定

こんにちは、予想屋マスター事務局@麻生りえです♪

4月10日の日曜日、大阪なんばにて桜花賞セミナーが行われました!

以前の大阪セミナーでは、会場でネット回線が繋がらず、
お客様にご心配をかけることがございました(汗)

なので今回はその反省を生かし、ネットの環境が良好で、、
かつ、より快適にご参加いただける会場を探しました。


今回は、残念ながらマスターの高配当の的中には至りませんでした。

しかし今回は、セミナー終盤となったところで、なんとマスターから回収率についての説明が!!


実はここだけのヒミツなのですが、予想屋マスター事務局では、
独自に開発したソフト、「集計くん」というヒミツ兵器を用いて、
独自に回収率を計算しております。

今回は、この「集計くん」を使って、集めた回収率の統計が紹介されました!

マスターが和気あいあいにお客様の質問に答える
マスターが和気あいあいにお客様の質問に答えるワンシーン
ママスターが自ら、セミナーで「集計君」を紹介するというのは初めてのこと。

弊社代表の林も、「異例中の異例」とビックリしていました。


この「集計君」については、会員の皆様からも
要点をついたご質問を頂きました。

ご来場いただきましたお客様にとっても、
とても興味深い内容であったのではないでしょうか。

終了後は焼肉屋さんで二次会♪
みなさんと共に!一人ももれなく盛り上がった2次会!
みなさんと共に!一人ももれなく盛り上がった2次会!
2時間という短い時間でしたが、マスターを囲んで車座での大宴会彡

笑みの絶えない、大盛り上がりの一晩となりました。

楽しさ溢れる、最高の席となりました~

会員様との別れを惜しむマスター
会員様との別れを惜しむマスター
追記

ところで今回のセミナーの終えた明くる11日(月)。
マスターも一緒に、菊花賞デーの10月23日(日)に開催するセミナーの会場探しに出かけてきました。


場所は、、、京都!


祇園の路地裏に佇む京都WINSから、わずか徒歩1分半。

まるでアトリエのような、綺麗な木造作りのカフェでの開催となりました!
店内は、木材の温かみ溢れる優しい雰囲気
店内は、木材の温かみ溢れる優しい雰囲気
とってもオシャレな雰囲気の中で、麻生も珈琲を頂いての「くつろぎの時間」彡

「違いのわかる“女”」になれたかしら(笑)


ところでこちらのお店、 0 CAFF + INN

街を歩いていたところ、マスターがたまたま発見して入ってみたのがご縁となりました。

いわば“飛び込み営業”であったわけですけれど、
店主さんからは快いお返事を頂きました!

お店のご住所は、こちらになります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▪店名:0 CAFF + INN
▪️住所:京都市東山区小松町563-13
▪サイト:こちらより
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 CAFF + INN は、先月オープンしたばかりのお店。

雅な佇まい溢れる
祇園京都の一角で、いつもとはちょっと違った雰囲気でセミナーをお届けできそうです!
「京都でセミナーはこちらで行います!」スタッフがポーズを要望
オシャレな会場に、マスターも気分がアゲアゲに(笑)

10月23日(日)開催の京都セミナーは、夏競馬の終盤くらいから募集を受け付ける予定です。

是非ご参加くださいネ!!

予想屋マスター事務局@麻生りえ

関連記事

大阪セミナーの模様
【セミナー報告】最後の最後まで大盛り上がり!桜花賞セミナー in 大阪(なんば)☆ 第48回 2016年04月10日(日) 13:00~17:00 大阪(なんば) なんばカルチャービル貸会議室(大阪府大阪市浪速区難波中1-18-8) 23 名 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.