TOP > 最新情報 > 酒は呑め呑め 呑むならば♪ 九州の会員様から、焼酎『麦・耶馬美人』を頂きました!

酒は呑め呑め 呑むならば♪ 九州の会員様から、焼酎『麦・耶馬美人』を頂きました!

2015/10/28 更新

こんにちは!
予想屋マスター事務局@片山です!!

今日は九州のM様より頂いたプレゼントのご紹介です。

今回頂いたのは・・・

九州の銘酒、麦焼酎『麦・耶馬美人』!

002
一升瓶片手に「ヤル気」充分のマスター。ちょっと、飲むのは撮影が終わってからですヨ(笑)


皆さんご存知の通り、お酒が大好きなマスター(笑)

しかも、ちゃんと「馬」の字を冠する御品を送って下さるとは。

なんと粋なお心遣いでしょうか !!!


003
のどごし良さそうな透明の輝き。思わず馬も寄ってくる !?

004
マスター、麦の香りにさそわれ、美味しそうにぐびぐびといきます!

005
何か肴が欲しいとのことでしたので、事務局にて急遽塩辛を用意しました(笑)

さて、 ここで片山!

M様からの粋なご祝儀にお応えいたしまして、 を一手、とらさせて いただきます!!

♪酒は呑め呑め 呑むならば
日本一(ひのもといち)のこの槍を
呑み取るほどに呑むならば
これぞ真の予想武士!!

今後とも、予想屋マスターを
よろしくお願い申しあげます!

M様、本当にありがとうございました!!

予想屋マスター事務局@片山

関連記事

酒は呑め呑め 呑むならば♪ 九州の会員様から、焼酎『麦・耶馬美人』を頂きました! こんにちは! 予想屋マスター事務局@片山です!! 今日は九州のM様より頂いたプレゼントのご紹介です。 今回頂いたのは・・・九州の銘酒、麦焼酎『麦・耶馬美人』! 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.