TOP > 最新情報 > お客様から秋刀魚のギフト!!秋の味覚にマスターも心躍る!

お客様から秋刀魚のギフト!!秋の味覚にマスターも心躍る!

2015/09/10 更新

雨の続く9月8日。

予想屋マスター事務局に、小包がふたつ届きました。

いつもの配達のお兄さんとの立ち話しを終えた麻生が、そっとフタを開けてみると・・・

氷水の下に銀色の影。これはもしや・・・

氷水の下に銀色の影。これはもしや・・・



じゃーーーん!

大漁の秋刀魚(サンマ)ではありませんか!!

まるでプリズムのように、キラキラと光る銀色のお腹がとってもキレイです。

もうできれば今すぐにでもビールを買いにいきたい!

麻生はそんな衝動に駆られました(笑)

中からは大量の秋刀魚が!!

中からは大量の秋刀魚が!!



今にも躍り出しそうなほど新鮮な秋刀魚を前に、マスターも大喜びです!

この ピチピチの秋刀魚で精気を養って、マスターは今秋も切れ味鋭く大当たりを呼んでくれるハズ。。。

麻生はそう確信しました(笑)

秋の味覚を送って下さった会員様、大変ありがとうございました。

この秋も、予想屋マスターの「大漁祭り」にどうぞご期待ください!!


その他にも、マスターにはこんなにたくさんの贈り物が!いつも本当に本当にありがとうございます。

  • 大分県のマスターファンの方から「とうもろこし」をいただきました!
  • 長年のマスターファンより御礼で名産「あら川の桃」を頂きました!!
  • 長年のマスターファンよりさくらんぼ(佐藤錦)を頂きました!!

関連記事

お客様から秋刀魚のギフト!!秋の味覚にマスターも心躍る! 雨の続く9月8日。予想屋マスター事務局に、小包がふたつ届きました。 いつもの配達のお兄さんとの立ち話しを終えた麻生が、そっとフタを開けてみると・・・ じゃーーー 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.