TOP > 最新情報 > 【ご確認ください】予想配信メールの再送依頼に関しまして

【ご確認ください】予想配信メールの再送依頼に関しまして

2015/07/29 更新

いつも予想屋マスターをご利用頂き、ありがとうございます。
予想屋マスター事務局でございます。

引き続き、予想配信完了後ならびに予想配信翌日に

「予想配信メールが届いていないので、再送してください」

というご依頼を頂いております。

予想配信について

予想配信メール

予想屋マスターのサイトに『予想と動画』及び『PDFファイル』をアップした後に、
お客様にアップ完了をお知らせする形で送信しております。

最近の予想配信時間帯

マスターが予想に時間を要する場合もございますため、予想配信時間は一定ではございませんが、
最近の予想配信時間帯については、前日の22時から24時までに完了しております。

予想配信メールが届かない場合

つきましては、予想配信メールが届かない場合でも一度、予想屋マスターのサイトにログインしていただき、マイページより、『予想と動画』及び『PDFファイル』を、お客様にて必ずご確認いただきますようお願い致します。

再度ご確認ください

  • 予想配信メールについては、携帯キャリアによっては受信しないこともございます(※)。そのため、事務局ではマイページ内からの予想閲覧を推奨しております。
    ※スマートフォン・フューチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」等の迷惑メール受信設定がなされている場合もございます。そのため、事務局ではマイページ内からの予想閲覧を推奨しております。
  • 今後のメール再送のご依頼はスマートフォンでない携帯(いわゆるガラケー)のお客様のみの受付けとさせていただきますが、受信トラブルが発生する場合では、事務局では対応いたしかねますので、PC・スマートフォン・タブレットでの閲覧を推奨しております。
  • 予想配信時になんらかのシステムトラブルが発生し、予想配信が遅延する場合につきましては、お客様には、サイト掲載・メルマガ・SNSより別途ご連絡させて頂きます。

お客様になるべく早く予想を閲覧して頂くための対応を常に考えておりますので、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

予想屋マスター事務局

関連記事

【ご確認ください】予想配信メールの再送依頼に関しまして いつも予想屋マスターをご利用頂き、ありがとうございます。 予想屋マスター事務局でございます。 引き続き、予想配信完了後ならびに予想配信翌日に「予想配信メールが届 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.