TOP > 最新情報 > 【ご確認ください】お客様のパスワードに関するお問い合わせにつきまして

【ご確認ください】お客様のパスワードに関するお問い合わせにつきまして

2015/07/28 更新

いつもご利用ありがとうございます。
予想屋マスター事務局でございます。

ここ最近、

「パスワードがわからなくなった。どうすればよいか?」

というお問い合わせが増えております。

ご注意ください

事務局では、お客様の設定されたパスワードにつきまして、セキュリティの関係上、把握しておりません。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまった場合、【パスワードの再設定】をお客様ご自身でしていただくようお願い致します。

パスワードの再設定について

ヘルプページにも記載がありますが、再記載させて頂きます。

パスワードの再設定は『ログイン』をクリックしていただくと、
『パスワードを忘れた方は、【パスワードの再設定】をしてください』というご案内が表示されます。

  1. 【パスワードの再設定】をクリックしてください。
  2. ご登録のメールアドレスを入力後、『送信する』をクリックします。
  3. パスワードの再設定をして頂くためのURLが記載されたメールがお客様に届きます。
  4. 届いたメールに記載されているURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

ご確認ください

  • 【パスワードの再設定】のメールを受信しない場合は、お使いの携帯電話になんらかのフィルターがかかっている場合もございます。この場合、事務局では対応いたしかねますので、ご了承願います。
  • 事務局では、お電話またはメールにてサポートの体制はとっておりますが、お客様のパスワードを事務局員が直接設定することはできかねますので、お客様ご自身での設定となります。
  • ご登録されたパスワードに関しましては、お客様ご自身でメモを控えるなどの対応も同時にお願いいたします。

関連記事

【ご確認ください】お客様のパスワードに関するお問い合わせにつきまして いつもご利用ありがとうございます。 予想屋マスター事務局でございます。 ここ最近、「パスワードがわからなくなった。どうすればよいか?」 というお問い合わせが増え 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.