TOP > 最新情報 > マスターが「とにかく明るい安村さん」とTBSテレビで共演しました!

マスターが「とにかく明るい安村さん」とTBSテレビで共演しました!

2015/07/08 更新

いつもご利用ありがとうございます。
予想屋マスター事務局の片山です。

2015年7月7日のTBS深夜番組「うぷ村~今一番面白い芸人がUPする面白シュート動画35連発」に出演しました!

この番組の35分経った頃、マスターが出演し、「とにかく明るい安村さん」と対決しています。

「とにかくに明るい安村さん」はよしもとの芸人さんで今年のR-1でも決勝進出された話題の芸人さん。

内容は「馬場で近づいてくる安村さんがパンツをはいているか?はいていないか?」をマスターが予想しています。

ちょっと女性としては恥ずかしい・・・と思いながら、笑いながら見れました。

5分ほどのコーナーにマスターばっちりアップで出ております!

対決の結果はいかに?

残念ながら、関東圏だけの放送でしたが、もしかしてYoutubeにアップされるかも...(?)

番組をご覧になった方はぜひ、Twitterやセミナーで裏話をマスターに聞いてみてくださいね

関連記事

マスターが「とにかく明るい安村さん」とTBSテレビで共演しました! いつもご利用ありがとうございます。 予想屋マスター事務局の片山です。 2015年7月7日のTBS深夜番組「うぷ村~今一番面白い芸人がUPする面白シュート動画35 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.