TOP > 最新情報 > マスター、川崎競馬場にて独身貴族を引退した記念レースを開催!

マスター、川崎競馬場にて独身貴族を引退した記念レースを開催!

2015/05/15 更新

マスターはこの度、今月5月初旬に
独身貴族を引退をし、
その記念としたレース「マスター独身貴族引退記念」を、
5月11日(月)に川崎競馬場で開催を致しました。

川崎競馬場入口

マスター独身貴族引退記念
「川崎第6競走 ダート 1400m (左) 天候:晴 馬場:良」

当日18時32分にスタートをしました。
実際の模様を以下の写真よりご覧ください。

レース開催の模様

ゴールの模様。一着にゴールしたのは12番のサンセットバラッド

レースで勝利したのは、
一着·12番のサンセットバラッドでした。

マスターは、騎手の瀧川寿さんを表彰し、ともに撮影をしました。
また地元の神奈川新聞社から取材も受けました!

騎手関係者の皆さんから、
「花婿さん・花嫁さんのプレゼンターは、はじめてだ」
と驚いていました。

マスターと、勝利した騎手・瀧川寿さん(右)、調教師·河津裕さん(中)と表彰台で撮影

最後に、川崎競馬場で満面の笑みのマスター

また、その前の日の披露宴で、
なんとマスターは、「独身貴族引退記念」の
内容を披露しました!

披露宴で「マスター独身貴族引退記念」の内容を披露 その1

披露宴で「マスター独身貴族引退記念」の内容を披露 その2

披露宴の入り口は、風船で作られたゲートが装飾されてある

披露宴で、来賓用の各テーブルの真ん中には、馬のぬいぐるみが飾ってある

マスター、お疲れ様でした!
皆さんから祝福されたマスターは、
会員さんにも幸運を届ける予想を
してくれることでしょう!

みなさん、
楽しみにしていてください!

麻生 りえ


関連記事

マスター、川崎競馬場にて独身貴族を引退した記念レースを開催!
マスター、川崎競馬場にて独身貴族を引退した記念レースを開催! マスターはこの度、今月5月初旬に 独身貴族を引退をし、 その記念としたレース「マスター独身貴族引退記念」を、 5月11日(月)に川崎競馬場で開催を致しました。 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.