TOP > 最新情報 > 和歌山のマスターファンN様からみかんと柿を贈っていただきました!

和歌山のマスターファンN様からみかんと柿を贈っていただきました!

2014/11/14 更新

寒くなってきましたね。
このところ、
マスターがメインレースを3週連続的中させているので、
入会希望のお客様のお問い合わせも多く事務局は忙しくなっています。

そんなところへ、長年のマスターファンでいらっしゃる和歌山のN様(女性)から
和歌山名産・有田みかんと大きな富有柿を贈っていただきました!

撮影にきたフルーツ好きのマスターはもとより、
事務局も他部署の女性陣も大喜び!

さっそく、おみかんをいただいてみると、その甘い事、甘い事。

N様には、いつも季節のフルーツを贈ってくださり、
マスターも事務局も暖かい気持ちに包まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

N様、本当にありがとうございました!

今週もマスターはフルーツ食べて頑張ってくれる事でしょう。

皆さん、ご期待ください!

関連記事

和歌山のマスターファンN様からみかんと柿を贈っていただきました!
和歌山のマスターファンN様からみかんと柿を贈っていただきました! 寒くなってきましたね。このところ、 マスターがメインレースを3週連続的中させているので、 入会希望のお客様のお問い合わせも多く事務局は忙しくなっています。 そん 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.