TOP > 最新情報 > 予想屋マスターログインサイトへの移行に伴う変更について

予想屋マスターログインサイトへの移行に伴う変更について

2014/08/21 更新

予想屋マスター会員様 各位

いつも予想屋マスターをご愛顧頂きまして、誠に有難く御礼申し上げます。

この度、以前に少し告知して参りました通り、
予想屋マスターは今後ログインサイトへ生まれ変わります!

詳しくはこちら

ただいま随時開発中でございます。
大変お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください。

ログインサイトに移行することにつきまして、
予想屋マスターよりいくつかお知らせさせていただきます。

ログインサイト後に変更となる箇所について
下記の通りお知らせいたします。

変更について

ログインサイトへ変更した際に必要な項目は
『メールアドレス』『パスワード』となります。

なお、有料会員様またメルマガ会員様(無料会員様)のご利用に関しまして、
弊社で仮パスワードを発行させて頂きます。

その際ログインサイトの具体的な使い方に関する
PDFファイルを添付させて頂きますので、ご参照ください。

また有料会員の皆様には、ログインサイト後のマイページでは
かねてからご要望の声が多かった有料予想配信日を
自由に選べるといった設定変更ができます。

※一部、変更できないコースもあります。

残り配信数のご確認やご更新(継続)もマイページ内より行なえます。

詳細については今しばらくお待ちください!

メルマガ会員様(無料会員様)の場合、利用できるコンテンツとできないコンテンツがございます。予めご了承願います。

両会員様の仮パスワードを発行につきましては、別途ご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

そして注意事項が3つございます。

1.記事閲覧について

予想屋マスターではログインサイトに変更後、コンテンツの利用も登録している会員様しか閲覧できなくなります。

今までメルマガより閲覧できた直前記事または回顧記事でございますが、
これらについては今後、ログイン後に閲覧できるものへと変更されますので、
何卒よろしくお願いいたします。

2.メルマガについて

登録解除につきましては、今までメルマガ内に設けられてありましたURLより
ワンクリック解除という方法をとっておりましたが、
今後お客さまの『設定変更』より解除して頂く方法に変更となります。

3.対応機種について

『スマートフォン以外の携帯電話』
のお取り扱いについて、ご説明させて頂きます。

スマートフォン以外の携帯電話においては、
ログインサイト運営後、一定期間有料予想配信サービスならびに
ご更新(継続)のサービスの提供はいたしますが、
一定期間経過後、サービスの提供を終了する運びとなっております。
スマートフォン以外の携帯電話をお使いの有料会員様は
切り替えの準備をお願いいたします。

今後ログインサイト変更後、『スマートフォン以外の携帯電話』では
以下のようになりますので、ご確認ください。

1.ログインについて

スマートフォン以外の携帯電話でインターネットに接続できない携帯電話はログインできません。(PCまたはスマホ、タブレットによるログインとなります。)

2.有料予想閲覧について

有料予想閲覧につきましては、現状どおりのままとなります。

3.動画閲覧について

動画につきましては、お使いの機種にもよりますが、
現状どおりのままとなります。
お客様によっては閲覧ができない機種またはキャリア(携帯会社)の仕様により
一部分のみの閲覧となります。
(動画を閲覧したい場合はPCまたはスマホ、タブレットをご購入ください。)

4.更新(継続)購入について

スマートフォン以外の携帯電話では更新(継続)購入ができません。
また今までの更新(継続)フォームのご使用はできなくなります。

ご更新(継続)をご希望の場合は「お問い合わせ」からお申込みいただくかお電話にてお受けいたします。
この場合におきましても、『銀行振込み』のお取扱いのみとなりますので、ご注意ください。

5.コンテンツの利用について

>1.記事閲覧について
上記同様にスマートフォン以外の携帯電話ではコンテンツの利用ができなくなります。

スマートフォン以外の携帯電話をお使いの会員様につきまして
大変なご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

※現在PCサイトが問題なく閲覧できる機種をお使いの場合、問題はございません。

各項目について変更が生じますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
予想屋マスター事務局

関連記事

予想屋マスターログインサイトへの移行に伴う変更について
予想屋マスターログインサイトへの移行に伴う変更について 予想屋マスター会員様 各位 いつも予想屋マスターをご愛顧頂きまして、誠に有難く御礼申し上げます。 この度、以前に少し告知して参りました通り、 予想屋マスターは今 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.