TOP > 最新情報 > 春は競馬も野球も大盛上がり!!マスターがジャイアンツ激励会に参加されました!

春は競馬も野球も大盛上がり!!マスターがジャイアンツ激励会に参加されました!

2013/03/29 更新

本日、プロ野球が開幕しますが、先日、マスターがジャイアンツの激励会に参加されました!!

"たくさんの有名選手とツーショットを撮ったり、サインをもらったりと、野球好きのマスターは上機嫌。

写真は、澤村投手とのツーショットです。野球選手なだけに、身体の作りが違いますね。

選手会長・内海選手やヤワラちゃんの旦那さま谷選手ともばっちりツーショットを頂きました!

残念ながら、阿部選手と坂本選手はサインや写真撮影待ちの列が長くて、ツーショット写真はいただけなかったとか。

また、女性アナウンサーの水卜さんともツーショット。

まゆゆ好みのマスターではありますが、美人とのツーショットに嬉しそうです^^

とここまではジャイアンツの話ですが、競馬も春からG1が始まりますね。

4月1日は産経大阪杯で、現役最強馬オルフェーブルの登場です。

昨年のジャパンカップでは、ジェンテルドンナとの熱戦に惜しくも敗れたオルフェーブルではありますが、今年最初のレースでも、当然勝ってくれることでしょう。

マスターもG1戦線と中山セミナーを来週に控え、やる気満々ですので、ぜひともマスターの予想を楽しみにして下さい!

野球も競馬も春爛漫。スポーツの春がまさに開幕しようとしています。

関連記事

春は競馬も野球も大盛上がり!!マスターがジャイアンツ激励会に参加されました! 本日、プロ野球が開幕しますが、先日、マスターがジャイアンツの激励会に参加されました!! "たくさんの有名選手とツーショットを撮ったり、サインをもらった 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.