TOP > 最新情報 > 美女からの差し入れは、「きみママ先生」が握ったモチモチ触感の美味しいおにぎりだった!?

美女からの差し入れは、「きみママ先生」が握ったモチモチ触感の美味しいおにぎりだった!?

2013/03/22 更新

今日はマスターの友人でとても素敵な女性が、事務所にやってに来られました。しかも、手土産に美味しいおにぎりをたくさん持ってきて下さいました。

このおにぎりは、東京・千駄ヶ谷にある食のセレクトショップ「はらじゅく畑」の店主である「きみママ」さんが握ったものです。

「きみママ」さんはレシピ本を出版されたり、 芸能人やモデルブロガーさんなどにもファンが多く、今注目の料理研究家さんだそうです。

このおにぎり、実は非売品だそうですので、今日はとてもハッピーでした。

「はらじゅく畑」公式サイトこちらどうぞ。
https://ameblo.jp/harajyukubatake/

さらに、このおにぎりは某人気アイドルグループもコンサート前に食べているらしいというから驚きです。

魚沼産コシヒカリを使用していて、触感がモチモチでとっても美味しかったです。

「な~んで、こんなおいしいんだぁ?」

美女からの差し入れで、しかもこんなに美味しいおにぎりを食べられて、マスターのテンションがMAXまで上がったことは言うまでもありません。

今日の動画はいつもよりマスターの声が弾んで聞こえたのは、私だけでしょうか!?

そういうわけで、小腹が減った昼下がりに、スタッフ一同、美味しいおにぎりを食べられた大満足の一日でした^^

関連記事

美女からの差し入れは、「きみママ先生」が握ったモチモチ触感の美味しいおにぎりだった!? 今日はマスターの友人でとても素敵な女性が、事務所にやってに来られました。しかも、手土産に美味しいおにぎりをたくさん持ってきて下さいました。 このおにぎりは、東京 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.