TOP > 最新情報 > 中山セミナーにご参加された皆様、ありがとうございました!

中山セミナーにご参加された皆様、ありがとうございました!

2012/12/14 更新

先週の日曜日、中山競馬場で今年最後の第15回万馬券的中セミナーを開催し、22名の有料会員様にご参加いただきました。

前回に続き、オプションは「中山競馬場バックヤードツアー」でした。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

マスターは有料会員様にお会いすることをいつも楽しみにしています。長い時間、ご静聴いただきありがとうございました。

また実は、セミナーと同じくらい「打ち上げ」も大好きなんです! 有料会員様と近くでお話しができることが嬉しいとよく言っています。 今回は打ち上げができず、とっても残念がっていました。

2012年のセミナーはすべて終了してしまいましたが、 2013年はもっともっといろんな場所でやりたい!と張り切っています。

お気づきの方も多いと思いますが、最近、有料会員お申込みフォーム(au携帯以外の銀行振り込みの方)にて「お住まいの都道府県」を選択していただくようになりました。

これは、有料会員様がどちらにお住まいでマスターのセミナーを待っていてくれているのか、「知りたい!」というマスターの要望から。できるだけ多くの場所で、みなさまにお会いできるようマスターと一緒に2013年の計画を練っております。

お申込みの際、少しご面倒が増えてしまうかと思いますが、ご協力お願い致します。

「この地でセミナーをやってくれ!」
「こんなオプションつけてくれ!」
などなどセミナーに関するご意見お待ちしております!
こちらまで(yosoinfo@keibariron.com)

関連記事

中山セミナーにご参加された皆様、ありがとうございました! 先週の日曜日、中山競馬場で今年最後の第15回万馬券的中セミナーを開催し、22名の有料会員様にご参加いただきました。 前回に続き、オプションは「中山競馬場バックヤ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.