TOP > お客様の声 > 的中報告
2020/11/10 2020/11/14

【 2020予想】 的中報告

出走日:2020年11月15日(日)
今週もお疲れ様でした。

日曜日はマスターの買い目を参考に朝から最終まで1日競馬に没頭し自己予想も含めて 500倍前後の配当が3本ほど取れて1日で30万近く払い戻しできました。
ありがとうございます。マスターが超難関のWIN5を最近新規開拓してくれているのに感銘を受けて私は未知なる新馬戦を手探りで個人的に新規開拓中です(笑)

個人的にはアルゼンチン共和国はユーキャンスマイルの斤量と後方脚質が不安だったので思い切ってアドリブで穴からせめてヒットさせることができたのが成長 できたかなと感じております。

今年のジャパンカップは歴代最強メンバーの集まる注目のレースで非常に楽しみです。今週も3開催で結果が出せたらと思っている のでマスターの予想が見れるを楽しみにしております。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。(午前中のレースはマスターの予想ノウハウを応用して予想し、的中しました。 )

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

的中報告 今週もお疲れ様でした。 日曜日はマスターの買い目を参考に朝から最終まで1日競馬に没頭し自己予想も含めて 500倍前後の配当が3本ほど取れて1日で30万近く払い戻 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.