14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 競馬セミナー > 有終の美を飾る!今年最後の新宿セミナーで高配当を的中!

2019年競馬セミナー「有終の美を飾る!今年最後の新宿セミナーで高配当を的中!」

2019/12/10 UP
by 予想屋マスター

出走日:2019年12月15日(日)
競馬セミナー -- /
条件: 賞金:

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

12/1(日)東京新宿で、今年最後のセミナーが開催されました。

 

11月の絶好調そのままに、高配当を当てて、マスター企画も当てたい…!

 

とマスターも気合十分で挑みました。

 

が、

 

「今日は難しいわりに配当がつかないレースが多いんだよなあ…少頭数もあるし…」

 

とブツブツ。

 

とはいえ、中山7R、阪神7R、中京7Rは軸全て1着

 

相手も全部来てぱんぱんぱんと完璧的中!

 

配当は安いけれど、これは期待出来そうな滑り出し!

 

 

どんどん各レースについて細かく解説していくマスター。

 

「中京9Rは難しいから、つくとこだけちょっと買って…」

 

→(結果)軸は3着でしたけど、マスターおすすめの3番ハーキーステップ(9番人気)は来ました

 

「阪神9Rも難しいからなあ~、配当安いし、うん止めとこう」

 

→(結果)完璧的中

 

マスター、今日は(今日も)凄いじゃないですか?

 

 

そして中山9R。

 

「軸2と逃げる1か10が残ればラッキー」

 

会員様と一緒にレースを見守ります。

 

中団から抜け出した9番ブラッククローバー(10番人気)が1着か…!?

 

と思いきや最後2番1番が追い込んで…!

 

1.2になれ~!

 

とマスターも思わず声が出ました。

 

見事、マスター軸の2番マリアズハート(1番人気)が1着!

 

そして1番ニシオボヌール(9番人気)が2着に来て

 

馬連6,230円、馬単10,450円の高配当

 

「ははは!あぶなかった~!(笑)」

 

最後まで分からなかったレースだっただけに、マスターも会員様もこの的中には笑顔!

 

でもすかさずマスターは

 

「(3着)9番ブラッククローバーか…これは3連単もとりたかったなあ…」

 

と悔しそう。

 

中京9Rは8番スマイルスターが最後スミヨンとデットーリに差されてしまい、惜しかった…。

 

「何だよもう~、〇タカ~!泣」

 

と読みはバッチリ、3番8番なら高配当だっただけに、マスターも苦笑い。

 

 

そしてマスターに馬券を買ってもらう「マスター企画」、

 

今日はWIN5が少頭数でイマイチということで、

 

今日一番おすすめのレース、中山10Rの3連単に決定!

 

激しく前が競り合って前崩れ、追い込み勢が来ると予想して買うしかない」

 

8番レッドフレイ(1番人気)は怪しい…飛ぶ可能性あり

 

ということで、1番人気の8番レッドフレイを切り!

 

前崩れの展開から13番ブライトンロックが外から差すと予想!

 

13番買うなら同じ追い込み勢の12番スウィフトレイド、15番16番がおすすめとのこと。

 

そしてレースが始まりました。

 

「もっと前競ってほしいな…」

 

「13番もっと早く仕掛けて~」

 

マスターの願いは届かず…

 

結果、追い込み勢の12番スウィフトレイドが1着、逃げた8番レッドフレイが残って2着、大外から追い込んだ13番ブライトンロックが3着。

 

「あぁぁぁぁぁぁ…」

 

的中の時より聞こえる会員様の嘆きの声(泣)。

 

「想定通りだったのになあ~」

 

とマスターも会員様もがっかり。

 

でも、当たったときも外れた時も、こうして共有できるのがセミナーの醍醐味ですね。

 

そして今回のセミナーのもう1つのハイライトは阪神12Rでした。

 

マスター軸は5番テーオーソルジャー(6番人気)。

 

5番テーオーソルジャーは強いが前走タイムオ―バーで不安あり。もし復調していない場合は軸は9番ツウカイウイング(4番人気)として考えると。軸を迷ったようですが、マスター軸は5番!

 

逃げ馬だらけで超ハイペースになるから追い込み馬を買おう

 

7番イメル(1番人気)は揉まれるから今日はこない

 

そして結果は…

 

追い込みの9番ツウカイウイングが1着、11番ヒップホップスワン(5番人気)が2着、一番後方位置にいた4番サンビショップ(14番人気)が外から追い込んで3着!

 

展開バッチリ!1番人気イメル7着!想定通り!

 

軸は9番だったけど!

 

それでもセミナー参加の会員様からもTwitterからも的中報告をいただき、マスターの解説がお役にたったようで良かったです。

 

そしてレース終了後、今開催の馬場について詳細に会員様にお伝えしました。

 

これはかなり12月の競馬の予想の参考になるのではないかと思いました。

 

やはりセミナーのマスターの解説は必見!

 

会員様と予想&観戦は楽しい!

 

改めて感じた新宿セミナーとなりました。

 

そして一番のお楽しみ?2次会です。

 

 

今日の予想についての感想、今年の振り返り、来年はオリンピックでJRAはどうなる?、来年の企画についてなどなど、貴重なお話がたくさん出来ました!

 

そして会員様から、

 

マスターに○○○を予想してほしい!というご要望があり、

 

マスターも快諾、実現することになりました!

 

今まで予想に入れてなかったビッグレースを、マスターが今年は特別に予想してくれるというもの。

 

詳細は近日中にお知らせしますので、どうぞ楽しみにしていてください!

 

高配当的中に共に喜び、惜しいレースで共に悶え、かなり充実の内容となった今回の新宿セミナー。

 

初めて参加された会員様からも、

 

楽しかった!また来たいです!

 

という嬉しいお言葉をいただきました。

 

機材トラブルもありましたが、皆さまの温かいご支援のおかげで、今回も無事にセミナーを終えることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

心から感謝申し上げます。

 

次回は12/22(日)有馬記念の日にオンラインセミナーを開催いたします。

 

有馬記念、一緒に盛り上がりましょう!

 

そして来年も、皆さまと一緒に楽しめる企画や動画を作っていきたいと思います。

 

皆さまのご意見、ご要望お待ちしております!

 

 


展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください