14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
\14年連続プラス収支を達成/
締切まで
抽選に応募する
TOP > 最新情報 > Twitterの使い方
2014/01/15
予想屋マスター事務局

Twitterの使い方

Q.Twitter ってなんなの?
140文字以内の短い投稿を入力して、みんなで共有するサービスです。 この投稿をツイートといいます。 短い投稿なのでみんな思ったことをつぶやくように使っています。
Q.無料なの?
はい、無料のサービスです。
Q.予想屋マスターはどんなことをつぶやくの?
土日は、レースの直前情報やレースを見て思ったことをつぶやきます。 マスターと直接お話もできますよ。 ぜひお気軽に話しかけてみてください!
Q.どうやってはじめるの?
まずは https://twitter.com/ からアカウントを作りましょう。お名前・メールアドレス・パスワードを設定します。 あとは画面にしたがって、進んでいきましょう。
Q.予想屋マスターのつぶやきをみるには?
マスターのアカウントをフォローしましょう!
https://twitter.com/yosoyamaster から右上の【フォローする】というボタンを押せば、 あなたのページにマスターのつぶやきが入ってきて、 リアルタイムに見ることができます。
Q.マスターとコミュニケーションするには?
つぶやきの下の”開く”ボタンを押して、マスターのつぶやきの ウインドウをあけてください。
ぜひ予想屋マスターをフォローして、もっと競馬を楽しもう!

もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>