13年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想サイト
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 「皆様でお召し上がり下さい。」和歌山県の会員N様より、ご慈愛の果実「柿」と「みかん」を頂きました!!

「皆様でお召し上がり下さい。」和歌山県の会員N様より、ご慈愛の果実「柿」と「みかん」を頂きました!!

2017/11/19 UP
by 予想屋マスター事務局

こんにちは、事務局のたまえです。

先日、和歌山県の会員N様より、御礼の和歌山県産の「有田みかん」と「富有柿」頂きました。

N様いつもありがとうございます。(^O^)/

「いつも楽しませて頂いて有難うございます。
ほんの心ばかりの品です 皆様でお召し上がり下さい。」

有難くも、お言葉まで頂戴しました!

マスターは直前解説を終えたあと、パクパクと

夢中に食べていました。

実りに実った柿とみかんが届きました!ありがとうございます(^^)

シャキシャキしていておいしい旨を、マスターより頂きました。

恐縮ながら私も、頂きました。

柿は本当にシャキシャキ感がたまりません!!

有田みかんも美味しく、

パクパク止まらずあっというまに減っていくのなんの(笑)

おかげさまで、マスターは秋競馬も元気はつらつと、

予想に取り組んでいます。

今後も期待していきましょう!(^^)/

「いただきます!」美味しく召し上がるマスター。直前解説の収録直後。

予想屋マスター事務局@たまえ


>>頂き物の一覧は、こちらより<<

朝日杯FS朝日杯FS
展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください