予想屋マスターの競馬予想「競馬を投資にする予想」

ゲストさん(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 【セミナー報告】万馬券で締めくくった!2016年最後のチャンピオンズカップ出張セミナーも大爆発マスター♪

【セミナー報告】万馬券で締めくくった!2016年最後のチャンピオンズカップ出張セミナーも大爆発マスター♪

第54回
2016年12月04日(日) 13:00~17:00
東京(水道橋)
東京都千代田区三崎町2丁目22-18 TK-WESTビル1号館6F
18 名
2次会
展開の想定

2016年12月4日、今年最後の出張セミナーが水道橋で行われました。寒い中ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
それにしても寒い。騎手や競走馬はガチガチにならないのかな?大丈夫なのかな?でも雪が降っても走ることあるし・・・・・・。などと思いながら会場へ。

この日のメインはチャンピオンズカップです。しかし、マスターは中山1Rから出走する愛馬アメイズミーが気になっていたんじゃないでしょうか(笑)
アメイズミーは一番人気に応える初勝利を飾り、幸先のいいスタートだなぁと思っていましたが・・・・・・。

img_9942
アメイズミー優勝記念でもらったぬいぐるみを持ってウキウキのマスターです

 

やっぱり絶好調、でました万馬券♪

前半から的中も多く期待が高まる中で、中京10Rで馬連9,470円、馬単21,480円を見事に的中してくれました。
会場は大盛り上がりで、マスターも楽しそう。会員様と一緒に喜びを分かち合う最高にうれしいセミナーとなりました。

img_9942
見事な万馬券的中に会場の空気も良いムードです

 

2次会にもご参加いただきました会員様には重ね重ね御礼申し上げます。
普段の動画ではわからないマスターの意外な一面・・・と思いきや、いつも通りずっと笑顔でしゃべっていました(笑)
ただ、予想に関しての詳しいお話などここでしか聞けないお話はたくさんあります。セミナーに来られる際は、マスターの予想をさらに楽しめる2次会にも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

img_9942
「かんぱ~い」を合図に2次会が始まります

 

今回のセミナーを終えて、改めてマスターはお客様に信頼されているなぁと思いました。
結果を出しているからというのはもちろんありますが、高配当の出ない日が重なることも当然あります。
会員様からしてみれば毎日だって勝ちたいので、そうした時はヤキモキしてしまうのが普通だと思うんです。
にも関わらず、これまでお会いした会員様はマスターの予想に絶対的信頼を置いています。マスターもその信頼に応え、気が遠くなるような作業を繰り返し繰り返し行っているから、ずっといい予想を提供できるんだなぁと。

こうした信頼関係は尊いものであると同時に、お客様の心深いお言葉やお気持ちがとてもうれしく感じました。
これからもお客様を第一に考え、マスター渾身の予想を真摯に提供していく――お客様にご満足していただけるよう力を尽くすことを、事務局員として改めて誓いました。

img_9942
こんな笑顔のマスター、2次会じゃなきゃなかなか見られませんよ(笑)

 

長くなってしまいましたが、最後にお知らせです。
12月25日(日)の有馬記念に、オンラインセミナーが行われます。
2016年の競馬最終日。またまたマスターの万馬券的中を期待して、最高のセミナーで一年を締めくくりましょう。レギュラープランの方は無料でご参加いただけます。

また、来年以降の出張セミナーに関しましてもスケジュールが確定次第、予想屋マスターホームページ、メールマガジン等にてご案内いたします。 ご都合が合いましたら、ぜひご参加くださいませ。
マスターと一緒に競馬を見ながら、楽しい時間を過ごしましょう。お待ちしております。

予想屋マスター事務局

今週のレース分析記事を読む
その他のセミナー情報はこちら

競馬好き必見♪
予想屋マスター情報から今週の耳よりニュースまで!
片山・麻生がお届けします(≧∀≦*)
友だち追加