予想屋マスターの競馬予想「競馬を投資にする予想」

ゲストさん(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 【予想屋マスター10周年記念イベント】札幌競馬場観戦・生産牧場見学会 報告(その1)

【予想屋マスター10周年記念イベント】札幌競馬場観戦・生産牧場見学会 報告(その1)

札幌競馬場で会員の皆様と乾杯するシーン。
(一部会員様より撮影の許可を頂きました)

皆さまからのご愛顧により今年、予想屋マスターは10周年を迎えることとなりました。
これも一重に、会員様をはじめとする予想屋マスターファンの皆様のお蔭です。
この10年、本当にありがとうございました。

さて、この10周年を記念しまして、予想屋マスターは9月6日(日)-7日(月)の2日間、札幌競馬場観戦・生産牧場見学会のツアーを開催をしました。

会員様に多数ご参加を頂き、北海道の青空のもとを巡った2日間。

このツアーの様子を、これから数回に分けてお送りいたしたいと思います。

※この報告記事の発表にあたって、ツアーに参加された会員様の写真を掲載いたしております。撮影・掲載に快く応じて頂きました会員様、誠にありがとうございました。


<<15.09.05(土) 札幌セミナー前日>>

羽田空港にて (2015/09/05 夕方)
羽田空港にて

 

羽田空港では飛行機が遅延。マスターとスタッフ一同が
新千歳空港に到着したのは、19時過ぎでした。

千歳空港に到着したマスター。林代表とツーショット
千歳空港に到着したマスター。弊社代表・林とのツーショット

 

飛行機を待つ間も、マスターはレース動画を何度もチェック!予想のシュミレーションに余念が有りません。

入念にチェックする様子 (羽田空港にて)
情報を入念にチェックするマスター (羽田空港にて)

 

入念にチェックする様子 (羽田空港にて その2)
予想はいつでも真剣勝負。とても話しかけられません。。。

 

入念にチェックする様子 (千歳線にて)
移動中も情報更新 (千歳線にて)

宿泊先のホテルに向かう道中、若い男性より「あ、予想屋マスターだ!!」と
握手を求められるシーンも。北海道でも、マスターの名はしっかりと轟(とどろ)いておりました!


<<15.09.05(土) 札幌セミナー当日>>

朝7時50分、札幌競馬場に到着。入り口に向かうも、そこは…

ヒト、ひと、人!

朝7:50。札幌競馬場の入口は、開門待ちで大混雑。
朝7:50。札幌競馬場の入口は、開門待ちで大混雑。

実はこの日、

  • 札幌競馬開催最終日
  • フリーパスの日
  • 芝コース開放日

となっておりまして、会場は大賑わい。他にも、お笑い芸人のショーなどもあって、とにかく人が多いのなんの(笑)。
まるで、東京マラソンのスタート地点の現場を再現しているような光景でした!

マスター「早めに来て正解だったでしょ。」
マスター「早めに来て正解だったでしょ。」

 

競馬場の開門は8時30分。ゲートが開くや、スタッフもダッシュ!
なぜって、それはマスターの写真撮影があるからです!!

そして、涼しい顔で写真におさまるマスター(笑)

札幌競馬場をバックにマスター記念写真
札幌競馬場をバックにマスターも記念撮影

 

まだ第2レースが始まったばかりというのに、大混雑の札幌競馬場。
この時点で、来場者は1万人を超えていたようです。

あっといまに!第2レースで芝スタンドが満員!
第2レース開始前。芝スタンドは満員に!

 

会員の皆様が揃うまでの間、ひとりレースの様子をみるマスター
レースの行方を見守るマスター

その後ツアー参加の会員様と合流。
はじめてお会いする方もいれば、北海道で一年ぶりに会う方も。
中には首都圏からも駆けつけて下さった会員様もいらっしゃいました!

札幌競馬場で会員の皆様と乾杯するシーン。
北国の空気がすがすがしい!! 会員の皆様との乾杯!

 

会員の皆様との交流を深めるマスター
会員の皆様との交流を深めるマスター

 

レースを見つめる会員様。マスターも目が真剣です
レースを見つめる会員様。マスターも目が真剣です

 

マスターお薦めのレース情報に、会員様もニッコリ
マスターお薦めのレース情報に、会員様もニッコリ

 

札幌のレースが始まる。マスターと鑑賞しにいくシーン
いつもとは違う競馬の楽しみ方。画面の向こうのマスターが、今日は隣いる!

 

眼前に広がる緑の芝。そこを騎馬が駆ける!
眼前に広がる緑の芝。そこを騎馬が駆ける!

 

眺めのよさにマスターも上機嫌
眺めのよさにマスターも上機嫌

 

あと一歩、というレースもあったものの、今回は残念ながら万馬券的中とはなりませんでした。う~ん、残念。

2次会は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にて、会員様と盛大に行われました!
マスターの一口馬主の馬の話をはじめると、なんと話を聞きつけた店主さんまでもが乱入!!
とっても賑やかな宴席となりました。

みんなで、乾杯。しゃぶしゃぶ食べるぞぉー!
みんなで、乾杯!しゃぶしゃぶ食べるぞぉー!

 

マスターも、いつも以上に「舌」好調!
お酒もすすみます(笑)

会員様と酒杯をかわすマスター
会員様と酒杯をかわすマスター

 


次回は、2日目 9月7日(月) 生産牧場見学会(前半)の模様をお届けします。乞うご期待!
IMG__8538_1

報告・事務局 スタッフ


続きはこちら >>札幌競馬場観戦・生産牧場見学会 その2


今週のレース分析記事を読む
その他のセミナー情報はこちら

競馬好き必見♪
予想屋マスター情報から今週の耳よりニュースまで!
片山・麻生がお届けします(≧∀≦*)
友だち追加