14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 予想屋マスター着ぐるみ姿で「アイス・バケツ・チャレンジ」 を体験!!

2014年最新情報「予想屋マスター着ぐるみ姿で「アイス・バケツ・チャレンジ」 を体験!!」

2014/08/27 UP
by 予想屋マスター事務局

遂に我ら予想屋マスターも「アイス・バケツ・チャレンジ」の指名を受けました!

既にご存じの方も多いと思います。あのバケツに入った氷水を頭からかぶるというパフォーマンスです。

今回、事務局が用意したバケツは4つ。約5.5㎏の氷を頭からザブリ!
いくら暑い日とはいえ、「冷たい!」と悲鳴!

事務局スタッフもキャーキャーと大盛り上がり!
次の指名はブリリアントサービス代表の杉本さん、マナボ代表の三橋さん、東京独女スタイル編集長東さんだそうです。

もちろん、パフォーマンスだけでなく、募金だってしてもらいま~す!
だって、先週あんなに勝ったんですからね(^^)v

有料会員様のためにくれぐれも風邪をひかないでくださいね、マスター(笑)
今週も素晴らしい予想を期待しています!

皆さんも馬券を当てたら寄付をしましょうね。

【参考情報】
「アイス・バケツ・チャレンジ」とは?
ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病を世に広めて寄付を募る支援活動です。
知人から指名を受けた人が氷水を頭からかぶるか寄付するか両方を行うかというもの。次のチャレンジャーを24時間以内に3人指名するものというルールもある。もともとは海外の著名な芸能人やアスリートが参加して認知されていましたが、最近では日本でもホリエモンなどがチャレンジしたことがネットで話題に。


展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください