14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 一口馬主・予想屋マスターが愛馬に会いに行く!in社台ファーム

2012年最新情報「一口馬主・予想屋マスターが愛馬に会いに行く!in社台ファーム」

2012/09/11 UP
by 予想屋マスター事務局

2012年9月2日に念願の札幌セミナーを開催した帰りに予想屋マスターは一口馬主の愛馬に会いに行きました。

実はマスターは昔から一口馬主に参加しています。

一口馬主は、馬券とは全く異なる視点で競馬を楽しむことができるうえに、現場に携わる方々の情熱や知恵、そして苦労を知ることができます。

また、一口馬主になることによって、出走馬決定方法などを身を持って知ることができ、 予想にも役立つとのことです。

毎年のように出走馬決定方法が変わっていますが、今年の9月にも大きな変更がありました。

平地の未勝利競走及び古馬500万円以下競走について、出走馬決定方法が大きく変わったことをご存知でしょうか。

マスターは、毎週の予想に大きな影響を与えるだろう述べています。

話は戻りまして、現在、マスターは一口馬主として5頭の馬を所持しておりますが、今回は育成中のピーチフラッグの2011とオリジナルスピンⅡの2011に会いにいきました。

ここで、一口馬主を簡単に説明しておきます。一口馬主とは競走馬1頭を10から500口程度に小口に分割して、出資してもらうという疑似馬主システムです。

従来、馬主になるためには収入や資産などかなり厳しい審査をクリアしなければなりません。その点、一口馬主はハードルが低く、数万円程度の投資で中央競馬の馬主気分を味わえます。

追分ファームでピーチフラッグの産駒と会う!

馬名:ピーチフラッグの2011
父:キングカメハメハ
母:ピーチフラッグ
性別:オス
毛色:鹿毛
生年月日:2011/04/13

わりかし大人しい。毛並みがとってもきれい。

社台ファームでオリジナルスピンⅡの産駒と会う!

馬名:オリジナルスピンⅡの2011
父:ディープインパクト
母:オリジナルスピンⅡ
性別:メス
毛色:鹿毛
生年月日:2011/05/08

凛々しくて、スマートな印象を受けました。

あなたも一口馬主になってみる??

競馬をもっと深く知りたい!という方には、
一口馬主がおすすめです。
選考次第では、自分が命名した馬名が採用されるかもしれませんよ!?

参考サイト

一口馬主DB
一口ライフをもっと楽しく!日本最大級の一口馬主総合情報サイト

社台サラブレッドクラブ
言わずと知れた知名度NO.1のサラブレッドクラブ
サンデーサラブレッドクラブ
ノーザンファームを中心に、追分ファーム、白老ファームが生産馬を提供する本格的なサラブレッドクラブ
G1サラブレッドクラブ
社台グループ運営のサラブレッドクラブ


展開解説の動画を最短でお届け!!
\メールアドレス入力 → 最短で動画が届く!/
Gmail等のメールアドレス
迷惑メールに紛れていないか必ずご確認ください
すでに無料登録されている方はこちら
※登録は完全無料ですのでご安心ください