TOP > レース予想 > 菊花賞 > 菊花賞の質問コーナー
2018/10/16 2018/10/19

【 菊花賞2018予想】 菊花賞の質問コーナー

出走日:2018年10月21日(日)
菊花賞(GⅠ)/東京/馬齢/3000m(右・芝)

アフリカンゴールドの評価を教えてください。


急激なメンバー強化ですが、馬群から離れたところで
気分良く先行するなど展開の助けがあれば好走可能だと思います。

神戸新聞杯でのエポカドーロの出遅れは、どのように解釈出来るでしょうか?
藤原調教師は、敗因は戸崎騎手に尽きると言われてました。
少しジョークにも聞こえますが、マスターは出遅れに関してどのように解釈されてますか?


戸崎騎手に尽きるはどのような真意で言ってるかは分かりませんが、
出遅れに尽きるという意味だと思います。
本当に戸崎騎手が全て悪いと思うのであれば乗り換えすればいいだけなので。

エポカドーロは3000m持つと思いますか?


持つと思いますが、競馬ファンは負ければ距離が持たなかったという風にいうので、
そういう意味ではなんとも言えません。
競馬の結果は、様々な要素が絡み合ってでるものなので、距離だけで着順が決まるわけではありません。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

ソールオリエンスがダービーの雪辱を果たせるか? 今週は、フルゲート18頭に対して17頭の出走登録馬があった牡馬クラシック最終関門菊花賞(2023年)の予想について解説する。   菊花賞は、抜けて強い 続きはこちら
アスクビクターモアが悲願のG1制覇なるか?
アスクビクターモアが悲願のG1制覇なるか? 目次 有力馬の能力分析セントライト記念組神戸新聞杯組新潟記念組藻岩山特別組阿賀野川特別組札幌日刊スポーツ杯組マスターと椎名友希が『毎日王冠』の質問に答えます 有 続きはこちら
予想オッズ更新!ステラヴェローチェが悲願のG1制覇なるか?
予想オッズ更新!ステラヴェローチェが悲願のG1制覇なるか? ※ログインをされている状態ですと、無料会員版の解説動画に切り替わります。 ※有料会員向けの『買い目について』『馬場について』の解説動画につきましては、その週の有 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.