14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
\14年連続プラス収支を達成/
締切まで
抽選に応募する
TOP > 競馬予想コラム > マイルCS > 予想解説動画を公開しました
2020/11/20
予想屋マスター

出走日:2020年11月22日(日)
マイルCS -G1- 京都競馬場/芝外1600m 右
条件: サラブレッド系3歳以上 賞金:1億300万円

2020年マイルCS 予想解説動画を公開しました

 

有料会員向けの 『馬場について』『買い目』の解説動画につきましては、その週の有料予想配信・配信対象者様が、配信カレンダーより閲覧が可能です。

枠順でました!

サリオスが大外枠、、、とはいえ、先週ラッキーライラックが大外枠で勝ちましたし、そこまで不利ではないのでしょうか?

ただ3歳馬のレベルが引っかかるところもあり、マスター曰くサリオスの取捨が今回のポイントのことです!

レシステンシアは1枠2番で、逃げるレシステンシアにとっては絶好枠。

北村友一騎手に手綱が戻るということで、チューリップ賞のリベンジを果たせるでしょうか?

3歳馬たちがグランアレグリア、インディチャンプなどの一線級のメンバーにどこまで通用するか、大注目の1戦ですね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします!

∴‥∵お客様の声ページについて∴‥∵‥∴‥∵‥

いつも的中報告をいただく会員様、誠にありがとうございます。

的中した会員様は、yosoinfo@keibariron.com までご報告いただければと思います。

会員様からの的中報告がマスターの原動力となっています!

そして可能であれば、的中した勝馬投票券や、スマホのスクリーンショットを添付してお送りいただければと思います。

当サイトのお客様の声ページ(https://www.keibariron.com/voice)は、ねつ造は一切ございません。当たり前ですが、会員様からいただいた報告しか掲載しておりません。

勿論、今後の回収率に影響が出ないよう、引き続き抽選制を設けていく所存です。

どうかご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>