TOP > レース予想 > マイルCS > 予想解説動画を公開しました
2020/11/20 2023/12/20

【 マイルCS2020予想】 予想解説動画を公開しました

出走日:2020年11月22日(日)
マイルチャンピオンシップ(GⅠ)/京都/定量/1600m(右・芝)

 

有料会員向けの 『馬場について』『買い目』の解説動画につきましては、その週の有料予想配信・配信対象者様が、配信カレンダーより閲覧が可能です。

枠順でました!

サリオスが大外枠、、、とはいえ、先週ラッキーライラックが大外枠で勝ちましたし、そこまで不利ではないのでしょうか?

ただ3歳馬のレベルが引っかかるところもあり、マスター曰くサリオスの取捨が今回のポイントのことです!

レシステンシアは1枠2番で、逃げるレシステンシアにとっては絶好枠。

北村友一騎手に手綱が戻るということで、チューリップ賞のリベンジを果たせるでしょうか?

3歳馬たちがグランアレグリア、インディチャンプなどの一線級のメンバーにどこまで通用するか、大注目の1戦ですね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします!

∴‥∵お客様の声ページについて∴‥∵‥∴‥∵‥

いつも的中報告をいただく会員様、誠にありがとうございます。

的中した会員様は、yosoinfo@keibariron.com までご報告いただければと思います。

会員様からの的中報告がマスターの原動力となっています!

そして可能であれば、的中した勝馬投票券や、スマホのスクリーンショットを添付してお送りいただければと思います。

当サイトのお客様の声ページ(https://www.keibariron.com/voice)は、ねつ造は一切ございません。当たり前ですが、会員様からいただいた報告しか掲載しておりません。

勿論、今後の回収率に影響が出ないよう、引き続き抽選制を設けていく所存です。

どうかご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

セリフォスの連覇なるか? 今週は、フルゲート18頭に対して16頭の出走登録馬があった秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップ(2023年)の予想について解説する。   安田記 続きはこちら
ソダシが4つ目のG1制覇なるか?
ソダシが4つ目のG1制覇なるか?  今週は、フルゲート18頭に対して17頭の出走登録馬があった秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップ(2022年)の予想について解説する。  続きはこちら
グランアレグリアの連覇なるか?
グランアレグリアの連覇なるか? 今週は、フルゲート18頭に対して18頭ぴったりの出走登録馬があった秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップ(2021年)の予想について解説する。   続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.