14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 競馬予想コラム > ジャパンカップ > 第26回ジャパンカップ(JC)
2012/06/29
予想屋マスター

出走日:2012年07月01日(日)
ジャパンカップ -G1- 東京競馬場/ 芝2400m 左
条件:サラブレッド系3歳以上 賞金:3億円

2012年ジャパンカップ 第26回ジャパンカップ(JC)

5回東京競馬8日目には、第26回ジャパンカップが行われる。第26回ジャパンカップでは、ファン待望のディープインパクト(武豊)がいよいよ復活する。

ジャパンカップの展望については、特集記事で説明しているので参照して欲しい。第26回ジャパンカップ(JC)の競馬理論の競馬予想は、特集記事でも述べたように、ディープインパクトを本命に予想している。よって、第26回ジャパンカップ(JC)の競馬理論の競馬予想では、ジャパンカップの馬券の購入をお勧めしない。しかし、どうしても馬券を買いたいという第26回ジャパンカップ(JC)の競馬理論の競馬予想のファンの方は、競馬理論の競馬予想の予想の一点目の一点買いをお勧めする。

京都競馬場のメインレースは、アンドロメダステークスである。アンドロメダステークスは、ハンデ戦ということもあり混戦が予想される。更に、先行馬が非常に少なく、人気が追い込み馬に集中しているということもレースを難解にさせている。しかし、第26回ジャパンカップ(JC)の競馬理論の競馬予想は、展開だけでなく能力を重視して予想した。よって、馬券的にはあまり妙味がない割に難しいレースなので手を出さないほうが得策かもしれない。

京都競馬8日目の穴レースは、12Rである。第26回ジャパンカップ(JC)の競馬理論の競馬予想のファンの方は、穴レースの予想もお楽しみに。


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>